おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ごあいさつ 

みなさまお久しぶりです☆
お元気ですか~?

おれんじ、とっても元気です!

この全く更新していない
「おれんじじゅーすっ!」なのですが、
ついに終了することにしました^^

更新もしていないのにブログをずっと残していて、
気になっていたんですよね;

いつか気が向いた時に消しちゃいますね~

メイプルの、私に関するキャラクター達も
いつか気が向いた時に少しずつ削除していこうかなって思っています。
なので、私のキャラクターと同じ名前の人が今後できたとしても、
それは私じゃないです!
(えっ、誰にも作られないって?w)

たくさんの楽しい思い出を
一緒に作ってくださって、
本当にありがとうございました♪

あなたもあなたも大好きです☆
もちろん、あなたもね

誰も覗いていないと思いますが、
一応最後のご挨拶として更新してみました(*´艸`*)

みなさまが、素敵な毎日を過ごされますように

さ~て、私はポッキーでも買いに行ってこようかな~

おれんじより。
スポンサーサイト
[ 2014/08/18 09:00 ] メイプル日記 | CM(2)

チラリ振り返り[壁|_-) 

うすうす気づいてる?w
そう、あたくし、おれんじ。
メイプル仮引退中です。。。(´・ω・`)

本当は、キャラクターを消してしまおうかとも考えたんだけど、
この2年ちょぃくらいのメイプル生活で、
たくさんの思い出の詰まったキャラ。
キャラクター削除のボタンを押す勇気がありませんでした。

ほんとティキンだわ。。

理由は、聞かないでぇぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
って、そんな、たいそうなことではないです((*´v`))クスクス

私、繁忙期になると、終電まで残業+GWは無しで、
休日もほぼなし。。という仕事をしていました。
そして、6月末でその仕事を辞めることにし、その頃に出会ったのが
メイプルでしたw

オンラインゲームをやったことがなかった私は、
パソコンにゲームをダウンロードして、
実際にキーボードで→押したらキャラクターが右に動くし、
恐る恐る動いていると、知らない人があちらこちらで動いているw
この変な感覚に、驚いたものでした

メイプルアイランドで、知らない人から「あげる」って、
いらなくなった装備をもらって、嬉しくなって、
それからは私も新しい武器を買ったら、いらない武器は
私よりも低いレベルの同職の人にあげてたなぁーw
最近は、レベルが低くても強化品を装備していたり、
サブキャラの人が多かったりするので、
あんまりあげなくなったけどねー(´・ω・`)

そういうことがきっかけで仲良くなったお友達もいます^^

あと、別の新しいキャラクターでいる時に、
これもメイプルアイランドで、いきなり人気を下げられてしまって
それはそれは悲しくなってしまって、
それからは、私はできるだけ人の人気を上げようって思いましたw

そうこうしているうちに、仕事も辞め、
どんどんメイプルにはまっていってました;
そして約2年ですか ポッカ―(o゚д゚o)―ン

ゲームとはいえ、相手は現実の人。
みんなそれぞれいろいろな考えがあって、
反省したり傷ついたり、ケンカしちゃったり
考えさせられることもあったけど、
楽しかったこと、笑ったこともいっぱいありました☆
真剣な話ができるお友達もできたしね(*´艸`*)

しんどかったことも、楽しかったことも、すべてに感謝です☆

軽い気持ちで始めたメイプルで、
こんなにいろいろな思い出が出来るとは思ってもみなかったな。。。
私と絡んでくれたあなた、いっぱいいっぱいありがとうw

なんだか、完全引退みたいな内容になっちゃったw

これからは、、、気まぐれにINするかもしれません。
でも、しばらくは、ジャクムとかに誘われてのINだったり、
倉庫整理のINだとか、気まぐれクエとか、
ドロ狙いINだったりすると思います。
なので、そんなINのために
みなさんの大切な友録を圧迫させたくないので、
私の録(サブも含。)は、消しちゃってください^^

私も友録リストをすべて消しちゃう予定です。
また復活しそうな時は、こちらから友録の申請を
するかもしれませんw
※その時、断ってもいいぉ。寂しいけど。。いいぉ。。。(´・ω・`)←わがまま;

なんだかここで一度きちんと言いたかったので、
みなさんに感謝の気持ちを伝えてみました。゚+.(゚ー゚)。+.゚

コメントは、これからもいつでも大歓迎です^^
ジャクムとか、そういうのもコメントしてくれたら参加したいと思いますw
ヒールとHS係、がんばります!
もっちろん、お話をするだけでも、ね♪

本当に(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
これからも、よろしくお願いします+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

[ 2009/05/19 12:43 ] そのほかぁー | CM(12)

SS残ってたーの参(最終章) 

このブログを作ってからだけど、いろんなSSを撮ってたおれんじちゃん。
そのSSの中で、公開されずに残っていたものがあったので、
一気に紹介したいと思いまーす♪

その3弾!そして、最終章です!!

  
これはー、かたくりだねーw
ジャクムでお墓して、終わるのを待ってる時に遊びに来てくれましたw
かたくりとは、古い仲です♪
出会いは、かたくりからのナンパだったって
本人に言われたけど、実際のところは覚えてません(ぁ;

とにかく おちゃめっ♪って言葉がぴったりな かたくりw
一緒に狩りしたりっていうことは、ほとんどなかったけれど、
おちゃらけ会話がとっても楽しい子ですw
拡声器でも、笑わせてもらったなぁぁw

ちなみに、片栗粉Sは、私のお友達のかたくりだけれど、
他のかたくりさん(片栗粉○)は、知らない方ですよー



こちらは、珠c♪
ほんとは、「じゅり」ちゃんって言うらしいんだけど、
もう長い間、私は「たまり」ちゃんだと思っていました(゚Д゚)
たまたま漢字で呼んでいたから、お互い気づかなかったんよねー((*´v`))
きっと、珠cは「じゅc」って呼ばれてると思ってたんだろうけど、
私はずっと「たまc」って呼んでたのだーw

お友達の紹介で知り合った珠c♪
こんなに仲良くなれるなんて思わなかった人ですw
お互い、本当に真剣に語り合ったねw
珠cに救われたこと、いっぱいあります
これからも、私は「たまc」と呼ばせてもらっちゃうわん♪



ぶめぶめw


そして、ぺんちんとぶめぶめw
肝心のわんちんのSSがないという。。ね。。(´・ω・`)

わんちんは、あびの紹介で仲良くなったお友達です^^
会ってまだ間もない時に、ビサスに早速誘ってくれたり、
遠くにいても、わざわざ会いに来てくれたりして、
とにかく友達思いの優しい子ですw



あびこだちょーw
SS撮れるようになったのが、だいぶ最近で
あびはすでに引退してしまっていたので、
まともなSSがありませんでした ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

あびは、私が「おれんじ」っていう名前になる前からのお友達なんですw
すごく前向きな子で、見習いたいなーって思うところがいっぱいのあび。
イラストも紹介させてもらいましたね(*´艸`*)
元気をいっぱいありがとうーw



花cです^^
出会いは、フリマだったかなー?
さくらん番長のお友達で、後日デイビーを一緒にしたのが
仲良くなったきっかけでしたねーw

間違って、「鼻c」と呼んでしまって、その後しばらく
他の人にも「鼻c」と呼ばれてたねぇ; ごめんお((*´v`))クスクス←ぇ。

これは、花cと「マンジ」がラブラブデートしてる時に、
会いに行った時のもの。
「マンジ」に、あっさり邪魔者扱いされてしまいましたとさーw


さくらん番長w
友達がギルドを作るっていうので、参加した時に
出会ったのが、さくちんでしたw
お仕事が忙しいのに、そんな中、暇をみつけてINしてたねーw

さくちんとは、同じ街に数年住んでいた事実があって、
もしかしたら、すれ違ってたかもしれないんです^^
面白いよ(*´艸)(艸`*)ネー

最近は元気なのか心配な番長。
「消息不明番長」と、名づけてあげよう^^b
↑ちゃんと6文字におさまってますw


と、3つに分けての掲載になりましたが、
SSいぱーい載せたじょーヽ(`Д´)ノ

今回のSS紹介に載せられなくても、
私と戯れた人は、これまでの記事とか、
ブログのリンクとかで
載せられてる・・・かな? って思ってます☆.。.:*・°

戯れてても、SSがなくて、紹介できなかった方々
ほんとにすみませんですー;

よし!
SS紹介も終ったじぇー!!
[ 2009/05/06 13:02 ] メイプル日記 | CM(12)

SS残ってたーの弐 

このブログを作ってからだけど、いろんなSSを撮ってたおれんじちゃん。
そのSSの中で、公開されずに残っていたものがあったので、
一気に紹介したいと思いまーす♪

はい、その2弾!



初めてのBG!
miちゃんに誘われて、やったことなかったから不安だったんだけど
「それでもいいから~ぁw」という言葉に甘えて行きました^^


クリックでくっきりするよw


クリックでくっきりするよw


クリックでくっきりするよw

とまぁ、撤退という結果になってしまったんだけどねー><
でも、楽しいひとときを過ごさせてもらいました☆.。.:*・°

BGは結局この1回のみしか行っていませんが、
機会があったら、また行ってみたいです(*´艸`*)


次はホンテー!

クリックでくっきりするよw
固定ホンテを募集していたので参加してみましたw
事前にすっごい勉強したけれど、頭に入らない(´Д`;)
そして、これは入る直前で、緊張最頂点の時ですー;


クリックでくっきりするよw
まずは頭をもぎもぎー!
ここは、聖魔もわりと余裕があるところなので、
Aレイとかで攻撃しました^^


クリックでくっきりするよw
逆側の頭ですーw
ここも、Aレイで攻撃しました^^
戦力になってないだろうけど、戦力になった気分で(*´艸`*)

この後の本体で、私は回復しないといけない聖魔という
職業でありながら、お墓ばかり;
焦りましたぁー(´Д`;)


クリックでくっきりするよw
結局撤退してしまった私達でしたが、
ホンテ後の反省会の様子がこちらです^^
みなさん真剣に、ここが良くなかった、ここが良かったなど
意見が出ていましたw

ほんとすごい人数なので、主催者さんは大変!
私はこの1回のみ参加して、後はなんだかんだと参加できなかったけど、
撃破もできたみたいで、【☆;:*:;☆オメデトーウ☆;:*:;☆ 】です♪

参加できて本当に楽しかったなぁー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

さらに、SS大会続きますーヽ(`Д´)ノ
[ 2009/05/05 09:10 ] メイプル日記 | CM(2)

SS残ってたーの壱 

このブログを作ってからだけど、いろんなSSを撮ってたおれんじちゃん。
そのSSの中で、公開されずに残っていたものがあったので、
一気に紹介したいと思いまーす♪


  
左から、らむちん、おれんじ、しゅーかc、ぽよ ですw
4人で、ウダウダ遊んだ時のものーw
この後、エリンの森(だっけ?)で、しゅーかcを追いかけっこしました(*´艸`*)

右のSSは、その時のものなんだけど、
密かにぽよよりも私の方が、M帽子が良いやつだー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぽよは、突拍子のない事を言うのが新鮮で面白く、
密かに(?)純粋な子ですw
しゅーかcは、可愛くて可愛くて頭をクリクリしたくなる子ww
妹みたいな感じかなーw
らむちんは、本人は頼りないって言うけれど、とっても頼りになる子なんですw



まだ果実ぐみギルドのメンバーさんが少なかった時の懐かしいSSw
上から、ぱんち、しゅくc、おれんじ ですw
しゅくcが、もうすぐママになるっていうことで、
前祝いしたんだよねー(*´艸`*)

ぱんちは、聞けばほとんどの事について答えてくれるという物知りさんw
しゅくcは、どんな人にも平等に接することのできる、とても心優しいママさんですw

この3人だんご、可愛いでしょー?w
ちなみに、しゅくcの旦那さんがこちらw

しゅくc旦那は、自分のワールドを持っている人w
お仕事が忙しいみたいだけど、無理しすぎちゃだめだよー((*´v`))



きみk登場ですw
きみkは、シャイっていう感じの男の子w
アクアリウムで、ビクトリアアイランドに戻れない~><て
困ってたきみkを思い出すと、今でも((*´v`))クスクス ってなっちゃいますw

そんなきみkも、3次しちゃいましたねーw
きれいにその瞬間が撮れてよかったよかった~♪



果実ぐみのクリスマスSS!(クリックでくっきりするよw)
ふーにぁん、リボンピグのSSになってしまってるけど(´゚艸゚)∴ブッ
彡satuki彡cも、ふーにぁんも、レベルの高いサブをたくさん持ってる
すっげー人達ですw
もうね、レベルの上がり方が違ったねwww


聖ちゃんですw
この時は、カニングで偶然会ってSS撮ったんだっけかな?w
まだ年齢も若いのに、礼儀正しい可愛い子です^^



左から、おれんじ、ぽよ、しゅーとk、さつきc ですw
彡五月彡cは、果実ぐみの彡satuki彡cの別キャラです^^
この時、しゅーとkと初めて会ったんだったかな?
しゅーとkは、負けず嫌いの少年☆って感じですww
らむちんとのギルチャは、聞いてて面白かったよー(*´艸`*)



これは、たまに誘ってもらっていたジャクムの後のSSです^^
ぷぅー=3 のアイテムを使われてしまって、
みんな素敵な表情になってますw



固定ジャクムメンバーさん^^
主催者のセナsは、私が倉庫キャラでウロウロしている時に
ふとしたことで仲良くなったんだー^^
ほいで、ジャクムに誘ってくれるようになったの。
セナsの固定ジャクムだけあって、みんないい人ばっかりで
私もすぐに安心して参加できるようになったんだ(*´艸`*)

インちゃんは、固定ジャクムのイケメン担当☆
えみちゃんとちまcは、漫才コンビのようでした(ぁ
あやみちゃんは、女の子らしい女の子♪
たなsは、落ちついた大人の人って感じがしてましたw


セナsがみんなにプレゼントしてくれたアバで、
たなsと、あやみちゃんとで団子ちゃんw
ちまcの、この表情が結構好きです(*´艸`*)



そして、たなsの旦那さん登場!
かなりのイケメンということで、期待していたんですけど、
みんなご覧の反応でした((*´v`))クスクス
でも、私は結構好きだなぁw
笑ったけど(*´艸`*)



そして、睨み合ったこの顔も、結構良くないですか?w


ふぃー(゚Д゚)
これだけ載せても、まだ残ってますw
疲れちゃったので、続きは次回ということでぇぇw
[ 2009/05/04 15:08 ] メイプル日記 | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。