おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

チラリ振り返り[壁|_-) 

うすうす気づいてる?w
そう、あたくし、おれんじ。
メイプル仮引退中です。。。(´・ω・`)

本当は、キャラクターを消してしまおうかとも考えたんだけど、
この2年ちょぃくらいのメイプル生活で、
たくさんの思い出の詰まったキャラ。
キャラクター削除のボタンを押す勇気がありませんでした。

ほんとティキンだわ。。

理由は、聞かないでぇぇヽ(゚Д゚;)ノ!!
って、そんな、たいそうなことではないです((*´v`))クスクス

私、繁忙期になると、終電まで残業+GWは無しで、
休日もほぼなし。。という仕事をしていました。
そして、6月末でその仕事を辞めることにし、その頃に出会ったのが
メイプルでしたw

オンラインゲームをやったことがなかった私は、
パソコンにゲームをダウンロードして、
実際にキーボードで→押したらキャラクターが右に動くし、
恐る恐る動いていると、知らない人があちらこちらで動いているw
この変な感覚に、驚いたものでした

メイプルアイランドで、知らない人から「あげる」って、
いらなくなった装備をもらって、嬉しくなって、
それからは私も新しい武器を買ったら、いらない武器は
私よりも低いレベルの同職の人にあげてたなぁーw
最近は、レベルが低くても強化品を装備していたり、
サブキャラの人が多かったりするので、
あんまりあげなくなったけどねー(´・ω・`)

そういうことがきっかけで仲良くなったお友達もいます^^

あと、別の新しいキャラクターでいる時に、
これもメイプルアイランドで、いきなり人気を下げられてしまって
それはそれは悲しくなってしまって、
それからは、私はできるだけ人の人気を上げようって思いましたw

そうこうしているうちに、仕事も辞め、
どんどんメイプルにはまっていってました;
そして約2年ですか ポッカ―(o゚д゚o)―ン

ゲームとはいえ、相手は現実の人。
みんなそれぞれいろいろな考えがあって、
反省したり傷ついたり、ケンカしちゃったり
考えさせられることもあったけど、
楽しかったこと、笑ったこともいっぱいありました☆
真剣な話ができるお友達もできたしね(*´艸`*)

しんどかったことも、楽しかったことも、すべてに感謝です☆

軽い気持ちで始めたメイプルで、
こんなにいろいろな思い出が出来るとは思ってもみなかったな。。。
私と絡んでくれたあなた、いっぱいいっぱいありがとうw

なんだか、完全引退みたいな内容になっちゃったw

これからは、、、気まぐれにINするかもしれません。
でも、しばらくは、ジャクムとかに誘われてのINだったり、
倉庫整理のINだとか、気まぐれクエとか、
ドロ狙いINだったりすると思います。
なので、そんなINのために
みなさんの大切な友録を圧迫させたくないので、
私の録(サブも含。)は、消しちゃってください^^

私も友録リストをすべて消しちゃう予定です。
また復活しそうな時は、こちらから友録の申請を
するかもしれませんw
※その時、断ってもいいぉ。寂しいけど。。いいぉ。。。(´・ω・`)←わがまま;

なんだかここで一度きちんと言いたかったので、
みなさんに感謝の気持ちを伝えてみました。゚+.(゚ー゚)。+.゚

コメントは、これからもいつでも大歓迎です^^
ジャクムとか、そういうのもコメントしてくれたら参加したいと思いますw
ヒールとHS係、がんばります!
もっちろん、お話をするだけでも、ね♪

本当に(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
これからも、よろしくお願いします+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

[ 2009/05/19 12:43 ] そのほかぁー | CM(12)

わひょっw 

さぁ、これでどーだ!

タイトルの所のブランコ画像、見えてるでしょー?
見えてるよねー?見えてるはずー!

IE6.0と7.0の両方から見えて欲しい、このブランコ画像w
なので、両方から見えるようにがんばりましたー

すこーしだけ、画像の位置が下がっているけどね。。。
そこはね、言わなければ分からないことでね。。。
言うたけどね。。。
そして雲とか増えてるしね。。。

とにかく、あなたにも、そしてあなたにも見えたらいいのです!

今日はメンテですねー。
M武器は出るのかしらん。
サブっこが5人になってしまっているので、
どれだけM武器頑張らないといけないんだろう、ワタクシ
[ 2008/08/27 14:37 ] そのほかぁー | CM(10)


