おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/08

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

梅ぼうし 

あ・づ・いーーーーーーーーー!
まったくもぅ、なんでしょね、この暑さ

扇風機の風も暑いし。。。

うーむ。
何かないかな。。。
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

と、こんなん撮ってみました。



私の両親が作った梅ぼしたん。
左は梅ジュースですぉ。
※決して水ではありません。

さぁーって、少しは涼しくなったかな☆
梅ジュース、美味しいんだぁ~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
[ 2008/07/26 00:17 ] 日常 | CM(12)

ぶぶぶん! 

さてさて、少しの間めいぷるにINできないおれんじです。

ちょぃと用事があって、実家に帰っているのです。
高速バスで帰ったのですが、バスの中で寝ていると、、、

ブンブン!ブブブン!

と、どこからともなく。

土曜日の夜でしたからね、夏だしね、こういう人達はお祭り気分ですよ。

ブンブン!ブブブン!
ブンブン!ブブブン!


ちらっと、通路から前を見ると、バスの目の前をブブブン!
楽しそうに走っています。

かろうじて、バスの走行に支障はなさそうな感じでしたが、
運転手さんも気になったんでしょうね。
アナウンスで、
「只今、交通障害が発生しております。○○で、一旦バスを停車致します」
って言うておりました。

バスが止まるってことは、後ろにもいたのかも、ブブブン!たち。

それから少しした停留所で私は降りたので、その後はわからないけれど、
無事、予定時刻に各停留所に止まっていることを願っています。

というわけで、これからしばらく、メイプルの記事書けないかもぉー;;
リアの記事、できれば書きたいと思います
[ 2008/07/20 23:40 ] 日常 | CM(8)

めでたし!めでたし!? 

「実は、昨日99レベルになりました。」
って、昨日言ったんだぉねw

実は、今日、100レベなりまちたーwww
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

98くらいから、さくちけなしで頑張ったね、あ・た・し♪
もちろんお手伝いなしでは無理です!
99~100になるのに、番長とぽよが手伝ってくれました。
感謝ですよ、ほんまに。

ブログを書き始めてからは、いろんな場面のSSを撮りたいアタクシ。
100レベになる瞬間も狙ってたワケですよ。

"99.46…99.63…99.75…おおw そろそろ!"てな感じですよ。
↑もちろん、この経験値の%は適当ですぉ。

記念すべき100レベルの瞬間!
これは笑顔で、すばらしく撮りたい!!
なんならジャンプでもしちゃおうかしらw

なーんて考えているうちに、とうとうその瞬間!!!!!

カシャリ☆(ちゃうけど


だーーーー!
なんだこりゃ!

モーンってうずくまってるわ、まったく笑ってないわ、
姫に、ひょぉぉぉ~って攻撃されてるわ!!!
ダメージでLEVEL UPがVEL UPになってるし。。。

せっかくの一枚、こんなんなりましたが、
みなさん、これからも仲良くしてくだせぇぇ~
[ 2008/07/18 19:05 ] メイプル日記 | CM(8)

こぁぃぉ。 

実は、昨日99レベルになりました。
いやぁ~、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

あと1つで100だどーw
ということで、でーびー帽子その2もゲットしたことだし、
そろそろレベルを上げたいなと思ってきました(ワフ
↑えぇ。もう、でーびー満足したでありますw

今日は、ぽよと一緒に姫狩り
さくちけないけど、グルなら姫が一番効率がいい!
どんどんメルもなくなっていきますが、頑張るのです!


おーし!姫を集めるどー!!

って画面をよぉく見ると、、、
(´Д`;)ヒィィ…
変なのんがおる!
画面左上のマップのとこ!


       ↑これこれーーー!

狩りしていると、マップがこのように固まって表示されることはあるけど、
人影なんて、初めてよ!
誰だー!これはー!!

ガクガクブルブル((;゚Д゚))
[ 2008/07/17 19:57 ] メイプル日記 | CM(8)

めいぷる果実の種 

(・Ω・)ノ チワー!!
やっぱりやる気のないおれんじです。

でも今日は、ちょっとワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
なーんでかっ!
・・・期間限定クエ用のマナのかけらが、1000個集まったから~

そして、SDTにこのクエを報告したほうが
ドロする量も多いっていう情報を仕入れたため、
今日のSDTまで温めてましたのです。


イベントガイドのクエ報告は、
リスという勝手な思い込みで、リスで報告w


この「メイプル果実の種」が、どう育つのかしら。


種を地面の上に置いて。。。
。。。なんか反応ないどぉ?

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いけない、いけない!
昨年のめいぷる果実の種、こうやって地面に捨てて
いくら待っても反応がないけど、待って待って・・・種が消えたんだった!!


あぶなかったぁ、、、ダブルクリックですねw

そ・し・て・・・・・

だぁぁー!
こんな感じでバラバラでてきたw

↓なんと、こぉんなモノがぁぁ!

りすみみですぉ。りすみみw
わふー、わふーww


しばらく、これでいきますw
ちょうど(?)昨日の夜にヘアピンのアバがなくなったんだw

可愛いって言ってくれても、いいぉ(・ω・)
[ 2008/07/13 22:05 ] メイプル日記 | CM(12)

赤いとり。 

はて。
めっきりやる気のないおれんじです。
サクチケないんやもーん。

そして今日は土曜日。
サクチケある人は、レベル上げるのに
もってこいの曜日となっており。。。

やる気のない私は、特にすることもないのです。

ひとまず、妖精の蜜でも集めますか。。。
今、妖精の蜜は、フリマで高く売れるんだよねw ぐひひ(・∀・)
と、黙々と手下Bをいじめていると、お友達が遊びに来てくれたぁw


わふw 寂しさ飛んでった

らいとsの頭の上に、赤い鳥が飛んでおります。
4次の人は、すごいなぁ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

そういえば、ビショップのお友達も
頭の上に何かおったな。
ごっついのんが。何やったかな。

私も、、、サクチケ買ったら頑張ります。
それまでは、でーびーかなぁ。やっぱり。
目まわるけど
[ 2008/07/12 12:04 ] メイプル日記 | CM(10)

作ってみた。 

さてさて、ついに私もめいぷるブログというものを
作ってみましたよ。

どれくらい続くのやら。。。
と、不安もあるけれど、のんびり書いていきたいと思います 
(なんせ本家ブログは月1回の更新・・・)

おつきあい下さいませ。
[ 2008/07/11 22:00 ] メイプル日記 | CM(2)


