おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

巻き込まれた3人 

なんだかね、今回は長くなりそうな予感がしますぉ(´・ω・`)

昨日のアップデートで実装された、メイプル武器!
初日はワケがわからないまま
ペリオンの遺跡1と2で狩っていたら、いつのまにか
装備欄に「メイプルガン」というものが入っていました。

うはっ、メイプル武器げっとー
って、幸先よかったのです。


んで、今朝早く目覚めた私は 昨日のドロの余韻が残っていて、
『1日1メイプル武器。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 』
な~んて考えながら、今日はスクラットでも狩ってみるかと
ヘリオス塔にこもりました。

1時間がたち・・・
2時間がたち・・・

3時間がたち・・・
4時間がたち・・・

あれ?全然ドロしない。

それでも頑張る私です。

5時間がたち・・・
6時間がたち・・・

途中、睡魔と戦いながら
黙々とスクラットねずみを攻撃していました。


7時間・・・
頭の上の電球なんて、無視して狩ってます。

その頃になって、お友達のらいとsに私の黙々さが伝わったもよう。

わざわざ様子を見に来てくれた優しいらいとsに 一通りの愚痴を言ったあと、
 「これからどうするのー?」
と聞くと、一緒に狩ってくれるとのこと。
ワフー(*´艸`*)

二人で狩りが始まります。

1時間がたち・・・

次は、ギルドメンバーのぱんち参上!
「ザクチケを持っている。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 」という情報を知り、
 「一緒に狩ろうじぇw」
とほぼ強制で拉致。

そしてそして、次はお友達のはなcが参上!
貸していた装備品をわざわざ持ってきてくれたはなc。
「グルよろw」の一言がまずかったね。
 「ほんとにいいんだね?」
とグルに加える。

ヘリオス塔2階というマップの中で4人になった私達は、
それぞれ場所を決めて狩りはじめます。


なんていったって、ぱんちがザクチケを持っている!
しかもこれから17:00-18:00のD2タイム♪
ぱんちにおいては、D4タイムとなる、夢のような時間が始まるのです!

さぁーて、よ-く覚えておきなさいよ、スクラットねずみっ!!!
たんまり取ってあげるからねっっ♪

30分がたち・・・


こんな会話が流れました。

ひまわりの種布団に包まれ、密かに
"このまま出なくてもネタとしておいしい。。"
なーんて思ったりしていた私↓ …ご、ごめんなた~いぃ;;



はい、チーン(ぇ♪
18時過ぎましたよー
みんなぁ、おつかれさまでしたぁぁ~☆

今回巻き込まれたみんなの協力のおかげで、
こんな嬉しい気持ちになれました!
なので、みんなで記念撮影しよー(*´艸`*)


やっぱりみんなが一つになるっていいねーw
見てくださいぉ、このすがすがしい顔!
今日は、私自身は9~10時間くらいは狩ったなー。
経験値も、サクなしで6%くらい上がったかしら(ぇ
来てくれたみんなのおかげだよー(*´艸`*)
ほんとうに、ほんとうに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

この御恩、忘れませんことよっ!






あのあと、あの場所で誰かドロすることはできたんだろうか。。。
明日、狙い目かもなw
[ 2008/08/28 23:57 ] メイプル日記 | CM(14)

わひょっw 

さぁ、これでどーだ!

タイトルの所のブランコ画像、見えてるでしょー?
見えてるよねー?見えてるはずー!

IE6.0と7.0の両方から見えて欲しい、このブランコ画像w
なので、両方から見えるようにがんばりましたー

すこーしだけ、画像の位置が下がっているけどね。。。
そこはね、言わなければ分からないことでね。。。
言うたけどね。。。
そして雲とか増えてるしね。。。

とにかく、あなたにも、そしてあなたにも見えたらいいのです!

今日はメンテですねー。
M武器は出るのかしらん。
サブっこが5人になってしまっているので、
どれだけM武器頑張らないといけないんだろう、ワタクシ
[ 2008/08/27 14:37 ] そのほかぁー | CM(10)

残念な子。プラス♪ 

実は実は、ちょぉ~っと コソコソしていたことがあります。

それは、今やっている期間限定クエスト『タンユンの材料集め』!

クエストサイトで、何やら情報は見ていたんだけれど、
5月の露?ロランのはさみ?
んなもん、1000個と500個なんて、集められへーん(#゚`Д゚)プンスコ!!!
って諦めていたところ。。。

フリマですべて@1000メルというお店を発見!
1.5mはたいて、すべて買いました(*´艸`*)

それでね、この情報が本当かどうかを実際に試してみようと
こそこそやっていたのです。

んが!

やっているうちに、「報酬をもらう」が気になる私。

今回の挑戦は最初からブランコ狙いのブログアップ目的だったのに、
それを忘れてしまった私は、
中途半端な所で「報酬をもらう」をポッチリしてしまいました。。。

"デザインチェア(黄)"げと。交換不可のやつ。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ちょっとした好奇心で、ブランコ水の泡
残念な子ですなー、ほんとに((*´v`))クスクス

これ、どうしましょ。。


いぁ、使いますよーw
なんでって? そ・れ・は、素敵な情報を手に入れたからさっ♪

気になる人は、続きをよめー( ゚Д゚)
[ 2008/08/17 10:10 ] メイプル日記 | CM(10)

唇がすてき♪ 

夏ですね!
こんな時は、お外でスポーツして汗を流すぞー

というキャラではありません。
ひたすら涼しい所を求めてさまようタイプです
めいぷるでも、アクアの海につかっております♪

こないだサメに近づいてお墓が落ちてきたので、
もっぱら遊ぶ相手は、おはぜどん。
オハゼキャノンを攻撃すると、中から可愛いおはぜどんが
いぱーい出てきて遊んでくれます

今日は、どれくらいのおはぜどんが遊んでくれるのか
限界に挑戦してみました

最初は、これくらいのおはぜどんw


あぁ、この顔がたまらないっ!
そして次!!



ちょっと増えました♪
そしてついてくるぅー



ふふふ。



そして、たわむれる、おはぜどんと私。



ここで、オハゼキャノンが出てきてくれなくなったので
終了ー。
この後、おはぜどんをどうしたのかは、、、、、。
[ 2008/08/10 11:35 ] メイプル日記 | CM(10)

蚊は嫌いなの。 

こないだ、復帰しましたー
少しの間しかINしてなかったのに、アップデートがあったっていうのもあるけど
みんな少しずつ変わってて、新鮮でした☆

さて、今やってるイベントの1つに、スイカの種のクエがありますねw
小さな種の交換は、ゴーストの包みで終わったんだけど、
今日、大きな種が集まったので、報告しに行きました(*´艸`*)

何の期待もせずに、報告すると、左下のチャット欄に
こんな文字が!


蚊がどうしたって?
っと一瞬わからなかったけれど。。。

もしかして、もしかしてなの!!?
そーです、豚チェアをゲットしちまいました
りすみみといい、豚チェアといい、素敵すぎるおれんじちゃんw

さっそく座ってみますよw

でへへ、窮屈そう、、、なんて言わないでw
頭が後ろに当たってるジャンとか言わないでww

ペットのさるこも喜んでいるようで、なによりだわん♪

というわけで、復帰しましたので
みなさま、これからまた仲良くしてくださいねー
[ 2008/08/04 18:10 ] メイプル日記 | CM(8)


