おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2008/081234567891011121314151617181920212223242526272829302008/10
月別アーカイブ  [ 2008年09月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

悪でいっぱい 

ノーチラスに、『ノーチラスを乱す存在』というクエがあります。
あれ?『暗黒魔法使いの部下』っていうクエだったかしら。。。

まぁ、どっちでもいいや(・∀・)

とにかく、特別マップに入って
暗黒魔法使いの部下ってのを
1匹やっつけるというクエです。

暗黒魔法使いの部下は、はぐれピグっていうものに
変装していて、攻撃すると出てくるの。

結構簡単なクエとなっております。

この特別マップを
暗黒魔法使いの部下でいっぱいにしようと
もくろんだアタクシ。

普通なら暗黒魔法使いの部下を攻撃して終わるところを、
出現だけさせて残すという、なんともシンプルな。。。w
でも、やる気がない時に、もってこいです(*´艸`*)

結果はこちらとなっておりますぅー。。。
微妙な数ですぅー;;
ほとんどのキャラが、このクエを終わらせていたので
今は倉庫以外にほとんど使われることのないキャラを
わざわざ出してきたのにぃー;;

まだ3~4匹くらいピグが沸いてくる感じなので、
もっと粘れば部下の数も増えるかな。。。
というわけで、今回はこういう結果ですが、
もっと数を増やすことができたらまた報告することにしましょ☆

それにしても、ピグは私の大好きなアイテムを落としてくれます。
これこれw

これ、めっちゃ可愛くないですか?
ピグの頭~☆.。.:*・°
ドロすると、しばらく眺めてしまったりします(*´艸`*)

肌と鼻のピンクさ加減といい、形といい、
かなり好きなアイテムです。゚+.(゚ー゚)。+.゚

他にもお気に入りのアイテムがあるんだけれど、
それはまたいずれ☆
[ 2008/09/29 14:48 ] メイプル日記 | CM(10)


