おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

キャメラはわざと言うてます(ぁ 

キャメラを飲みました
今朝、胃キャメラを。

実は、1ヶ月くらい前から胃の調子が良くなくて、
検査の予約をしていたのです。

まぁ、毎日の生活習慣だとか、
思い当たる点はたくさーんあるんだけど・・・

胃キャメラなんて飲んだことがない!
こわすぎ!!


なので、インターネットで必死に病院を検索して
この病院に決めたんです。
鎮痛剤をうってくれるんですよ、ここ。

前に病院に行ったとき、小ぎれいな部屋があって、
そこに行く人はみんな点滴がかかった金属の棒みたいなんを
ゴロゴロ押して入ってってるなーって思ってたんですけど、
今日、私がそれをやりました。

おなかのエコー検査(ついでにしてもらった)をし、
点滴をうってもらって、小ぎれいな部屋に入ります。

そして、名前を呼ばれて中に入ると、
イケメン先生(マスクしてたけど)がちょっと説明してくれて、
鎮痛剤をお願いしました

まずは液体の麻酔。
口の中に入れてしばらくそのままにしときます。
ほいで、「いいですよ」って言われてからゴックン。

次は、
「はい、少し眠くなるお薬を入れますよ~」って、
点滴が入っていた所を一瞬何かの薬と交換して、電気を消して。。。

。。。

気づけば検査終わってましたw
あ、電気が消えた。。。ってところから、もう記憶がない

その部屋から出るのは車椅子なんですけど、
みんな普通に目を開いて乗って出てたんですけど、
たぶん私も自分の足で靴をはいて、車椅子に乗ったんだろうけど、
それさえも覚えてない!

その後、点滴がなくなるまで別の部屋で横になるんですけど、
それも、うっすらと横になった記憶があるくらいで、
「おれんじさーん!おれんじさーん!!」って呼ばれるまで
完全に眠ってましたw

その後も、少しボーッとしながら先生の説明を聞き、
今日の検査は終了!

胃自体が弱ってて、
胃炎が4つくらいあるみたいでした。
ピロリ菌の検査は一週間後に出るんだけど、
今のところ薬が出なかったので、胃炎もマシな方なのかなw

とにかく、記憶がないのが面白い!
本当に胃キャメラ飲んだのかな。。。
でも、記念に胃の中の写真をもらったので、飲んだんだろうなぁw

胃キャメラに慣れている人からみると
大げさなのかもしれないけれど、
飲んだことがなくて、飲むのが怖い人には、おすすめな病院かもです!

大阪に住んでるお友達(・・・おったかな><)は特にね♪
スポンサーサイト
[ 2008/10/25 22:23 ] 日常 | CM(12)

みなみなさまのおかげです。 

めでたく4次転職した、おれんじちゃん。

聖魔の4次といえば、ジェネシススキル!
あの、上から降りてくるきれいな光での美しい攻撃、
そして、その威力は感動モノです☆

というわけで、ジェネシスクエに挑戦しましたよ~♪

ジェネシスクエに必要な、生命の根というものを取るため、
6人(私のけて5人)の頼もしいお友達に頼み込んで、
予定を合わせ、昨日の22:00くらい開始ということにしていたのです。

さてー、SS撮ってブログ更新~!
なーんて余裕はありません
だって、初めてで何がなんだかワカラナイ!
ついて行くのに必死です!

思いのほか、すぐに生命の根が出たらしく、
生命の根をゲットするクエ、無事終わりました☆

なんかね、強そうな動物?怪獣?みたいなんに変身した時とか、
SS撮りたい瞬間はいっぱいあったのだけれども。。。


一緒に戦ってくれたみなさんです!

ほんとはね、、、さくらん番長がメンバー予定だったんですよ。。。
なのにね、なのにね、INしてるのにね、
反応がなぃぃぃぃ~
寝放置常連の番長のことなので、そのうち起きるだろうと思ってたけど
結局22:00になっても反応がないってことで、
急遽、涼風Mららcに参加してもらうことになりました☆

お手伝いしてくれたみなさん、本当にありがとう☆
そして、涼風c、急やったのにありがとう☆☆
番長、やること面白すぎですよwwwww(ぁ

そ・れ・か・ら・・・

生命の根をゲットしたアタクシ。
早速、ジェネクエ習得に行きますよ~☆

はなcと涼風cがついてきてくれるということで、
3人で集合だー!えるなーすw

ここには、シャモスという、いかにも悪そうなヤツがおります。
だいぶ前に、よくわからないままクエをして、
このシャモスに人気を下げられたおれんじちゃんとしては、
ちぃーっとだけ 印象の良くないお方。

なので、この方とのやりとりは慎重になってしまいます。
だってねー、変な選択してジェネ取れなかったりしたら困るぢゃん?
↑リアでは「じゃん」とか言わない大阪っ子。

慎重に慎重に。。。
・・・あ、すんなりジェネくれました☆

早速、その場でお試し

クリックでくっきりするよw

このとおり、無事習得できましたぁぁぁ
シャモスの「ふふ…」が気になるけど、あなたいい人ね☆
これからあなたを シャモス兄さん! と呼ぶ…かもしれないわっ

今日は、本当に本当にみなさんのおかげでジェネ習得できました☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

みなさんのクエなどのお手伝いも出来るよう、強くなり。。。たいと思ってますので、
いつでも誘ってくださいのーん^^

番長。
結局私が落ちる2:00くらいまで、反応ないままでしたね。。。



番長、放置の件。 番長の名誉のために、書いとこーっと^^

後日聞いた話によると、番長さんはあの日、
お仕事の呼び出しがあったそうですw
朝まで仕事してたんだってぇぇぇ;

寝放置じゃなかったのねぇぇ^^
「あ、寝てた」ってよく聞くから、てっきりw ふひひ☆
勝手に決めつけちゃって、ごめんねぇw

番長、お仕事お疲れ様です~。
無理しすぎるなよー^^

[ 2008/10/18 12:28 ] メイプル日記 | CM(18)

転職しちったw 

お久しぶりの更新ですw
さてさて、わたくし昨日、めでたく4次転職いたしましたぁ~

120レベルになったのは一昨日の夜だったんだけど、
転職を一人でするのは寂しい。。。
というわけで、一昨日は転職せずに寝たのです(ぁ

そして昨日INしてみると、さくらん番長がおるではないかっ
さっそく番長に頼んで、転職に付き合ってもらうことになりました♪

120レベルになった瞬間のSSが撮れなかったので、
転職の瞬間を撮るぞ!
って意気込んでいたけれど、
グリトとかいう4次魔法使い転職官と、のんびり話をしているうちに、
ピロリロリーン♪(ぇ って、ビショップになってました。。。orz


あぁ、あっけなかった。。

番長は、怒りながらお花のプレゼントをw

クリックでくっきりするよw

そして、こぉんなプレゼントもくれました(*´艸`*)

この表情のアバです♪
番長の、素な顔が気になるけど(ぁ

レベルアップを手伝ってくれたあなたw
拡声器・友チャ・内緒などでお祝いしてくれたあなたw
いつも仲良くしてくれてるお友達みんなw
そして、番長w

本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


おまけw まだ、番長からは闇の力が感じられないみたい。。。くすっw



10月14日。追記します^^
今日もたくさんの人からお祝いしてもらいました☆
本当に、本当にありがとう;;


いしcからのプレゼントも、大切にします~♪
このアヒルの、人なつっこくついてくる感じがたまらない(*´艸`*)
ありがとぉw

[ 2008/10/13 11:43 ] メイプル日記 | CM(16)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。