おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2008/101234567891011121314151617181920212223242526272829302008/12

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

役に立ちたい! 

昨日、お友達の花cと番長とで、
ボス狩りをしてみることにしましたー

んと、行ったのは。。。
なんだっけな。。
3ヶ所くらい回ったんだけど、グリフォンとかいうのと、
レッドドラゴンとかいうのと、あとは忘れました;;

そして、SSはきっと名前を忘れたモンスターだと思います。
誰ですか、これは。
この方、闘技場で使われる、動作が逆になる技を使ってきます;
左へ進もうとすると、右へ行ってしまうという、
とっても ややこしい技なんです!

ほらね、慣れてないおれんじちゃんは、
左へ行きたいのに、一人右の方へ右の方へ行ってしまってます。。

クリックでくっきりするよw

そして、決してドクロの顔マネをしてるんじゃないの。
ややこしくって、こういう顔になるのーーー!

私はただ、こういう風にウロウロしてるだけでしたが、
どうにかこうにか倒すことができた結果、

ドロ少なっ!
それでも一生懸命拾おうとする さるこで、癒されてくださいw
えぇ、私ほとんど攻撃してないから、拾えてないですけどね;

結局ねー、いいものドロできなかったすー。
でも、楽しかったなり☆

レッドドラゴンも頑張りましたよ!
レッドドラゴンは、変身クエのらっぱを落とすのだ!
いつか ぱぱちんの為に使うかもなので、それも期待して行ったんだけど
ドロせず!

・・・

そして教えてくれたこと。

・・・

「クエ受けてないと、見えないよ?」

・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ごめん、ぱぱちん、こないだ一緒に回った時、
もしかして落ちてたかも。。
[ 2008/11/27 11:17 ] メイプル日記 | CM(16)

もくちゃん反応なし 

こないだお友達の荷物移動を手伝った時、
以前から気になっていたアイテムが渡されたので
ちょと試着してみることにしました。

これ!

なんだっけ、これ。黒いやつ。
Woo!とかHoo!とかいうやつよね?

うーん、かわいい+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
なんだろー、すっごく可愛く見えるのは私だけ?

木馬のもくちゃんは、興味なさげですが、
気に入ってしまった!

はぃ、このあと泣く泣く返しました。。。
[ 2008/11/24 13:04 ] メイプル日記 | CM(6)

戯れた! 

んーと、んーと、
1ヶ月くらい前のことを今さら書いてみることにしました。

ちょうど先月の今頃かな?
ふと思い立って、奈良県の東大寺に行ってきたのですよーw
東大寺っていうと、小学校の修学旅行で行ったのと、
大阪に住んでから、2回くらい行ったかな?

あのおっきい大仏さんがいらっさるお寺です☆

愛車の「まめた」で行ったんだけど、
何かのイベントがあったらしく、人が多い!渋滞!
街の駐車場もいっぱい!
で、グルグル~とそれでも東大寺に近づいていると、
ちょうどいい距離の駐車場に、1台だけ駐車スペースがあって
まめたをそこに置き、東大寺へ向かいました♪らっきー

ででんっ!

手前の階段付近では、次の週くらいに行われた布袋さんのライブに備えて
いろいろと設営されていました。(この白っぽい木の部分ねw)

おっきい大仏さーん♪

建物の中なので、画像の色を明るめにしたところ。。。
なーんか、なーんか、なーんかになってしまいましたが;

ででーんと守ってくれてる感じがして、しばらく見とれてしまいました^^
みんな携帯で写真を撮っていて、すっごい有名人になってました☆
↑私もその一人。。

さてさて、大仏殿を出ますと鹿さんがいますよーw


鹿せんべいをモリモリ食べる鹿さんですが、
頭の上に鹿せんべいを持っていくと、お辞儀をしてくれるんです
いや、あなたのじゃなくて、鹿の頭の上ね…。

最近は、あまり知られてないんかなー?
みんな普通に食べさせていて、私がお辞儀をさせていると
「あ、お辞儀してるー」って言われちゃいました^^;
(そこで"頭の上に持っていくと…"って説明できないティキンおれんじTT)

そして、鹿せんべいを持って歩いていると、

「なんや、鹿せんべぇくれるんか?」と、熱い視線を送ってくる鹿もいますw

あっちこっちに鹿がいるので、油断していると、すぐ後ろに鹿が待機していたり
2~3匹に囲まれてしまうということも。。。

まぁ、中には丸くなってやる気のない鹿さんもいましたけどねー^^


なんか癒されましたよー☆
行くまでは、「えー、行くのめんどーぃ(#゚`Д゚)ピィスコ!!!」って言うてた私ですが、
行ってよかったと思いました。゚+.(゚ー゚)。+.゚

こういうのも、いいですよー^^
[ 2008/11/18 09:58 ] 日常 | CM(10)

もう知ってるかもw 

久しぶりにメイプルネタ。
今日の主役はえるなーすに住んでいるウェアーウルフさん。

彼は、いかつい顔をしていますねー;

「どっからでも、かかってこいやぁー( ゚Д゚)㌦ァ!!」ってな感じです
※私の後ろ髪の分け目は、気にしないでっっっ!

でも、このウェアーウルフさんは、結構おちゃめな顔もしてくれますw
さくっと攻撃してみると、、、

こんな可愛い顔になるんですよねー

あれだけ( ゚Д゚)㌦ァ!!な顔をしていたのに、
一撃与えると、きゃふんっ!ってなっちゃうなんてww

えるなーすに行った際には、是非チェックしてみてください♪
[ 2008/11/07 09:25 ] メイプル日記 | CM(10)

ピロリン結果報告! 

前回の記事で、思いのほかみんなに心配をかけてしまって、
申し訳なすですー

んとね、昨日はピロリ菌がおったかどうかの結果を
聞きに行ったんだ~。

うちのお母さんの胃には、おったんですよ、ピロリンちゃん。
まぁ、私のお母さん世代(年齢は、可哀想なのでふせときます;)には、
結構な割合でおるみたいだけどねー。

ピロリンおっても、薬で治療って感じみたいだったので、
気楽なもんでしたー。

【結果】
おりませんでした!

って言っても、胃の中の一ヶ所の組織か何かをとっての検査なので、
そこにいなかっただけで、100%いない!とは言い切れないらしいけど;
(ピロリン、胃の中に均等に住んでるワケではないから。。)

まぁ、とりあえずは安心かなー♪

みんなー、あったかいコメントや、チャットでの心配とか
本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
おれんじちゃん、大丈夫だからねー
[ 2008/11/02 08:31 ] 日常 | CM(10)


