おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2008/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/01

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

少し真面目に書いてみる。 

今日は、今日は、大晦日!
ありきたりだけど、みなさんどんな1年だったかなー?

私は、本当にイロイロな意味で、
感動(=心が動く)した1年でした^^

全体的に見ると、反省することの方が断然多いです!
迷惑をかけてしまったたくさんの人達、本当にごめんなさーい

そして私の弱さが出てしまって、体調を崩してしまったりしたけれど
その時の周りの人達の優しさの大きかったこと!
この優しさに、本当に救われました><
お世話になったたくさんの人達、本当にありがとう~

メイプルはゲームだけれど、相手はリアルの人達です。
私は、オンラインゲームは、これだけしか知らないけれど、
メイプルでいい人達に巡り会えて、本当に嬉しいんだー☆

みなさん、気分やで寂しがりやという、多々面倒な私ですが、
これからもながーーーーーーい目で見てやってくださいまし。

仲良くしてくれたみなさんへ、感謝☆ よいお年を!
そ・し・て、
[ 2008/12/31 15:09 ] メイプル日記 | CM(8)

ジャクムりビサり。 

最近は、ジャクムに行く機会が多いんだけど
ジャクムは、手に汗をかいてしまうほど緊張します

お墓することもまだまだ多いし
こぉんな『あとちょっと!!!』ってところで、お墓することもあるけれど、

※しかも、こんな左端の目立たないところで、ひっそりナ~ム~;

最近は、笑ったりすることもできるようになりましたw

▲これは、定期的にやっているメンバーさん達と行ったジャクム^^
用事で不参加予定の私でしたが、今年最後のジャクムということで
2回目だけでもと、誘ってくれました
なんていい人達なのっっっ! ありがとうございます;;

さてさて、この日は、ジャクムの後にビサスも行きましたよー^^

クリックでくっきりするよw

5人でやると、終わるのも早いです^^

レベルをコツコツ上げるのもいいけれど、
こうやって、何人かで協力してするグルクエ(?)も
楽しくって、いいですねー^^

これからも、できる限り飛んで行きますので、
どんどん誘ってくださいましー^^
あ、もちろん、狩りやのんびりお話なんかも大歓迎です☆
[ 2008/12/29 19:28 ] メイプル日記 | CM(8)

くりすまちゅ! 

なんだかかんだか書きたいことはあるのに
ずるずると更新が遅れてます^^;

とりあえず、我が家のクリスマスでも。。。
どどーーーん!


ちゃぁんと、サンタ帽子をかぶってるんだよ^^
ブリブリした(←どんなんw)可愛い~のよりも、
こういう、ぶさいく可愛いのが好みです(*´艸`*)
[ 2008/12/25 18:03 ] 日常 | CM(10)

たこやき万歳! 

さ・て・と!
おれんじちゃんは、大阪に住んでいます^^
大阪というと、たこやき!
たこやき美味しいですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

特に好きなのが、ソースとかマヨネーズとかかかっていなくて
生地自体に味がついているたこやき!

お気に入りたこやきを紹介します^^
それは、大阪の天王寺にある「あべの たこやき やまちゃん」の
ベストっていうたこやき^^

10月に行ってきた時の写真を載せておきます^^

これが、お店の屋根?っていうのかしら。。
いつも、この下にはお客さんの長い行列ができています!
10月のこの日は、時間の関係もあったのか、ほとんど並んでなかったけどw

本店は、お持ち帰り専用です^^

おれんじ  「ベ、ベ、ベストくださいぃっ!」 ←緊張;
お店の人 「ベストね、すぐ食べる?」
おれんじ  「はい!」
お店の人 「はい、おおきにー。」

という、大阪らしい感じのやりとりで、たこやきお買いあげーw

これが、ベストっていうたこやき!8個入り♪

外はカリッとしているのに、中はトロ~リ♪
めっちゃ熱くて、いつも私はヤケドするけどね;
でもね、すっごく美味しいんだぁぁ☆

あ、ソースやしょうゆ、マヨネーズなどがかかった たこやきを
買うこともできますよ^^

この「やまちゃん」、土日とか本当にお客さんの行列がすっごいです。

でもね、「やまちゃん」には、2号店と北口店(?)があるのです。
2号店は、本店のすぐ近くで店内で食べることができるし
お持ち帰りもできます。
知らない人は、まず本店で並ぶので、持ち帰りでも
2号店はひそかな穴場です。行列が少ないwww

写真見てたら、また食べたくなってきた(´Д`;)
大阪に来た際には、是非食べてみてくださーぃ^^

事前に言うてくれたら、陰から覗いてる私に会うかもだけどね♪
[ 2008/12/14 16:52 ] 日常 | CM(20)

通常価格は1000P;; 

新しいマップ、トウキョウ!
もう行きましたか?
今なら500Pで行けますよ(誰

とかいう私は、地道にクエ品集めて行けるようになりました(*´艸`*)
※兜:35m、油:3mで買ったけどね。。;;

こないだ行った時に出なかったクエ品を狙って、
今日は ぱぱちんと一緒にトウキョウへ行ったんだけど、
どうにもこうにもならん!

ってことで、武器庫へ移動しました(早

武器庫でチャリクエ品を集めていると、しだいに眠くなってきます。。
そんな時に、ぱぱちんの甘い言葉!

「ほぉ~ら、青でんでんが出てきたよぉぉ~」 ←かなり着色してしもた…カハッ


うぁーw ほんとに青でんでん出来てるww
こんな偶然って、面白い!

なので、私は偶然を装って。。。
「ほれ~♪」


かなり計算高く、スキルを使って青でんでん化させてみました;
えへへ、えへへw 青でんでんが出てきたよ^^

ぱぱちん 「やりますな。。」

ちぇっ(゚ε゚ )
そいえば、ぱぱちん聖魔キャラおったんだったw
[ 2008/12/08 23:15 ] メイプル日記 | CM(6)


