おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2009/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/04
月別アーカイブ  [ 2009年03月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

手に汗; 

とってもお久しぶりに更新したいと思います!
もう、みんな見てないかなー?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ここずっと、INしても何もしてなかったり、IN自体が減ったりしてました;
そんな中、ギルドのメンバーさんがスキル取得をしたいということで
ほんっとに久しぶりのジャクムに行ってきましたよ~w

セナsに主催をお願いして、応援メンバーさんも呼んでくださいましたぁ><
セナs、ほんとに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

さて、とりたいスキルというのは。。。
xxxraimuxxx(らむちん)が、ACとかいうスキル。
v萩香v(しゅかc)が、Aレイですw

o柊斗o(しゅとk)も含め、今回の果実ぐみメンバーは、
みんなジャクム初挑戦さん(*´艸`*)
私も久しぶりすぎて、緊張しまくりのジャクムとなりましたw

さぁ~て、がんばるべー☆


腕もぎ腕もぎもぎもぎ。。。

クリックでくっきりするよw

そして、本体~んw

クリックでくっきりするよw

本体~んw

クリックでくっきりするよw

本体~んんw

クリックでくっきりするよw

本体。。んw

クリックでくっきりするよw

ほ、本体。。。んw


というわけで、ジャクムおつかれさまでしたーw


しゅかc、Aレイゲット(*^▽^)/☆・゚:*:゚おめでとう♪
らむちん、、、ACどまぃ ((*´v`))クスクス(ぇ

その後、セナsも一緒にビサスに行ってきたよーw

ジャクムの後というのもあり、セナsのレベルもあり、
とても早くビサス倒せました~(・∀・)ニヤニヤ

本当に、楽しい時間でしたー☆
セナs、お手伝いしてくれたみなさん、本当にありがとうーw
[ 2009/03/21 13:22 ] メイプル日記 | CM(14)


