おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2014/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/09
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ごあいさつ 

みなさまお久しぶりです☆
お元気ですか~?

おれんじ、とっても元気です!

この全く更新していない
「おれんじじゅーすっ!」なのですが、
ついに終了することにしました^^

更新もしていないのにブログをずっと残していて、
気になっていたんですよね;

いつか気が向いた時に消しちゃいますね~

メイプルの、私に関するキャラクター達も
いつか気が向いた時に少しずつ削除していこうかなって思っています。
なので、私のキャラクターと同じ名前の人が今後できたとしても、
それは私じゃないです!
(えっ、誰にも作られないって?w)

たくさんの楽しい思い出を
一緒に作ってくださって、
本当にありがとうございました♪

あなたもあなたも大好きです☆
もちろん、あなたもね

誰も覗いていないと思いますが、
一応最後のご挨拶として更新してみました(*´艸`*)

みなさまが、素敵な毎日を過ごされますように

さ~て、私はポッキーでも買いに行ってこようかな~

おれんじより。
[ 2014/08/18 09:00 ] メイプル日記 | CM(2)


