おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

唇がすてき♪ 

夏ですね!
こんな時は、お外でスポーツして汗を流すぞー

というキャラではありません。
ひたすら涼しい所を求めてさまようタイプです
めいぷるでも、アクアの海につかっております♪

こないだサメに近づいてお墓が落ちてきたので、
もっぱら遊ぶ相手は、おはぜどん。
オハゼキャノンを攻撃すると、中から可愛いおはぜどんが
いぱーい出てきて遊んでくれます

今日は、どれくらいのおはぜどんが遊んでくれるのか
限界に挑戦してみました

最初は、これくらいのおはぜどんw


あぁ、この顔がたまらないっ!
そして次!!



ちょっと増えました♪
そしてついてくるぅー



ふふふ。



そして、たわむれる、おはぜどんと私。



ここで、オハゼキャノンが出てきてくれなくなったので
終了ー。
この後、おはぜどんをどうしたのかは、、、、、。
[ 2008/08/10 11:35 ] メイプル日記 | CM(10)
海にいると思ったらオハゼで遊んでたのか~。
まだそっちに行った事ないです><
ブランコの材料欲しいし遊びに行って見ようかなー♪
そいつら凍るみたいだし・w・

まぁ。。。後100回デビ倒したらね;w;
[ 2008/08/10 15:44 ] [ 編集 ]
タンユンの材料集めをしてたときに
いしちゃんもゆいもサメでお墓したよ( *´艸)( 艸`*)ププッ
アクアって過疎狩り場だから人少なくていいよねb

海で泳いでると何だか楽しかったりww
[ 2008/08/10 19:42 ] [ 編集 ]
ポニョがいっぱいだ--!!(艸∀`*)ァハハ
この後ぽにょ達ゎ・・・・
そ~すけのもとへと向いましたとさっ♪
-------------END-----------
[ 2008/08/10 19:59 ] [ 編集 ]
ママー!さっそくリンクさせてもらいますた( ´艸`)
とーーぉぉーっても見ごたえのあるブログでつね( ´ω` )
今度から毎日のようにみますからね!
期待しちゃうからね!

あっそうそうおはぜだけど今度猫と一緒にどうですか?
わんちんのサブなんだけどおはぜのぷろだお(*ゝω・)bイエイ
ただ・・・倒しちゃいますが・・・。
[ 2008/08/11 03:23 ] [ 編集 ]
●ぱんち
w(゚o゚)w オオー!
ぜひぜひ一緒におはぜどんと戯れませぅ♪
可愛いからぁ~v-20

●ゆいc
んだーw
今、期間限定クエ集めの人がいぱーいかと思ったけれど、
今んとこ狩り場探しに困ることはないんだぁ~♪
ゆいcも、おはぜどんと浮気をしてみないかぃ?v-22

●あびび
あ、ぽにょの顔も好きだぉーw
まぬけ顔が好きなんだな、きっと♪
そーすけの所へなんて、行かせないわっっ(ぇv-17

●わんちん
わーい!来てくれてありがとうーw
そして、コメントありがとうー♪
おし!私もリンクするどーv-10

にゃんは、おはぜどんのプロなんだぁ☆
おはぜどん。。密かに人気者なんやなぁ~(*´艸`*)
[ 2008/08/11 08:50 ] [ 編集 ]
やるやる!!私もやったo(__)ノ彡_☆バンバン
PCの前でニヤニヤしてしまったわv-16

暑い時は涼しいとこで、寒いときはあったかいとこで、が大原則よね~v-238
[ 2008/08/11 09:25 ] [ 編集 ]
その遊び楽しそうwww
姫とかだとついてきても恐いけど
この子達なら良いかもね♪

おはぜをたぶらかしてる
おれcの笑顔が素敵( *´艸`)クスクス
[ 2008/08/11 09:30 ] [ 編集 ]
●えぴc
えぴcは、やったと思ってたぉ(ぇ
今度一緒にたわむれよーv-19
アクアリウムは、キレイな海だし、いいよねぇ~(*´艸`*)

●いしc
楽しいよぉーb いしcも、こんなん好きなはず!
おはぜどん、にくめないヤツなのだ☆
途中で一緒に狩りした人に、「おはぜにたかられてるww」って
笑われたけどね。。。v-48
[ 2008/08/11 11:18 ] [ 編集 ]
ささまるがやってきたよーっと(*´艸`)

これから時間があるときにじっくり見るからよろしくねぃ(。・ω・)b
[ 2008/08/13 03:38 ] [ 編集 ]
●さーまる
さーまるぅー、来てくれてコメしてくれてアリガトw(゚ー゚*)。・:*:・
嘗め回すように見ておくれー(*´艸`*)
あびびみたいな、素敵なイラスト描けないけどねーv-82
[ 2008/08/13 09:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


