おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

わひょっw 

さぁ、これでどーだ!

タイトルの所のブランコ画像、見えてるでしょー?
見えてるよねー?見えてるはずー!

IE6.0と7.0の両方から見えて欲しい、このブランコ画像w
なので、両方から見えるようにがんばりましたー

すこーしだけ、画像の位置が下がっているけどね。。。
そこはね、言わなければ分からないことでね。。。
言うたけどね。。。
そして雲とか増えてるしね。。。

とにかく、あなたにも、そしてあなたにも見えたらいいのです!

今日はメンテですねー。
M武器は出るのかしらん。
サブっこが5人になってしまっているので、
どれだけM武器頑張らないといけないんだろう、ワタクシ
[ 2008/08/27 14:37 ] そのほかぁー | CM(10)
見に来ました(ぇw
ども聖氷弓のCopyMoonことこぴっちです(自分でいっちゃったyo!
メイプル武器じゃんじゃん出しちゃってくださいヽ(*´Д`*)/ ぅぇぇい!

メイポと桜ってBLOGをしているのでまた遊びに来てくださいヽ(*´Д`*)/ ぅぇぇい!
[ 2008/08/28 04:06 ] [ 編集 ]
めいぽ武器どろったよ!ヾ(`Д´)ノ
[ 2008/08/28 10:45 ] [ 編集 ]
せっかく両方から見えるようにしたってコトで、
またまたIE7.0に戻したよ~( ´艸`)ムププ
結果、ちゃんと見えてます♪
おれc良い仕事お疲れ様(*TーT)bグッ!
これからも可愛いブログ作ってちょww
[ 2008/08/28 11:41 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁぁ!
こぴっちs、こんなところへようこそですw
そしてコメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

よくわかったですねぇ v-39
いろいろ「繋がり」を探してしまいましたw
めいぷるの中は本当に狭いなって思うことが
ここ最近とっても多いです☆

とっても感激です。゚+.(゚ー゚)。+.゚
もう行ったけど、今度はコメント書きに行きますー♪
ヽ(*´Д`*)/ ぅぇぇい! ←早速パクリ。
[ 2008/08/28 19:22 ] [ 編集 ]
ぱぱs、早速ドロったの!!!?

ってねー、
実はねー、
私もねー、
一つドロですよ(*´艸`*)
いつの間にか装備欄に入っているかわいい武器めっ。
こういう時って、本当にうれしいねぇ v-34
[ 2008/08/28 19:25 ] [ 編集 ]
いしcって、本当に素敵な人だのぉー(*´艸`*)
またまたIE7.0に戻してくれるなんてぇぇ v-22

見えててよかったよー♪
変なところあったら、いつでも言うてねー☆
[ 2008/08/28 19:28 ] [ 編集 ]
さっそく遊びに来たじょw
かわいいブログね(*´∇`*)
おれcらしぃw
またちょこちょこ覗くじょ( ̄∇+ ̄)vキラーン
[ 2008/08/28 19:31 ] [ 編集 ]
遊びに来てくれて、コメントくれて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ちょくちょく来てよw
今日の出来事、記事にしたからねー♪
本当にありがとうねー v-274
[ 2008/08/29 00:35 ] [ 編集 ]
みんなが7.0にしたって聞いてしてなかったんだけど、
見れるようになったのなら変えてみようo(*^▽^*)o~♪
ということで、トライしてみたけど。。。
なんか更新途中で止めたから、どこで更新できるのか
わかんなくなったぉぉぉぉ・・・・ヽ(´Д`)ノ

どま;;
[ 2008/08/29 19:30 ] [ 編集 ]
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それはどうしたもんか。。。
私もわからないよぉぉ v-12

どしたらええんだろねー;;
[ 2008/09/01 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


