おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

巻き込まれた3人 

なんだかね、今回は長くなりそうな予感がしますぉ(´・ω・`)

昨日のアップデートで実装された、メイプル武器!
初日はワケがわからないまま
ペリオンの遺跡1と2で狩っていたら、いつのまにか
装備欄に「メイプルガン」というものが入っていました。

うはっ、メイプル武器げっとー
って、幸先よかったのです。


んで、今朝早く目覚めた私は 昨日のドロの余韻が残っていて、
『1日1メイプル武器。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 』
な~んて考えながら、今日はスクラットでも狩ってみるかと
ヘリオス塔にこもりました。

1時間がたち・・・
2時間がたち・・・

3時間がたち・・・
4時間がたち・・・

あれ?全然ドロしない。

それでも頑張る私です。

5時間がたち・・・
6時間がたち・・・

途中、睡魔と戦いながら
黙々とスクラットねずみを攻撃していました。


7時間・・・
頭の上の電球なんて、無視して狩ってます。

その頃になって、お友達のらいとsに私の黙々さが伝わったもよう。

わざわざ様子を見に来てくれた優しいらいとsに 一通りの愚痴を言ったあと、
 「これからどうするのー?」
と聞くと、一緒に狩ってくれるとのこと。
ワフー(*´艸`*)

二人で狩りが始まります。

1時間がたち・・・

次は、ギルドメンバーのぱんち参上!
「ザクチケを持っている。゚+.(゚ー゚)。+.゚ 」という情報を知り、
 「一緒に狩ろうじぇw」
とほぼ強制で拉致。

そしてそして、次はお友達のはなcが参上!
貸していた装備品をわざわざ持ってきてくれたはなc。
「グルよろw」の一言がまずかったね。
 「ほんとにいいんだね?」
とグルに加える。

ヘリオス塔2階というマップの中で4人になった私達は、
それぞれ場所を決めて狩りはじめます。


なんていったって、ぱんちがザクチケを持っている!
しかもこれから17:00-18:00のD2タイム♪
ぱんちにおいては、D4タイムとなる、夢のような時間が始まるのです!

さぁーて、よ-く覚えておきなさいよ、スクラットねずみっ!!!
たんまり取ってあげるからねっっ♪

30分がたち・・・


こんな会話が流れました。

ひまわりの種布団に包まれ、密かに
"このまま出なくてもネタとしておいしい。。"
なーんて思ったりしていた私↓ …ご、ごめんなた~いぃ;;



はい、チーン(ぇ♪
18時過ぎましたよー
みんなぁ、おつかれさまでしたぁぁ~☆

今回巻き込まれたみんなの協力のおかげで、
こんな嬉しい気持ちになれました!
なので、みんなで記念撮影しよー(*´艸`*)


やっぱりみんなが一つになるっていいねーw
見てくださいぉ、このすがすがしい顔!
今日は、私自身は9~10時間くらいは狩ったなー。
経験値も、サクなしで6%くらい上がったかしら(ぇ
来てくれたみんなのおかげだよー(*´艸`*)
ほんとうに、ほんとうに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

この御恩、忘れませんことよっ!






あのあと、あの場所で誰かドロすることはできたんだろうか。。。
明日、狙い目かもなw
[ 2008/08/28 23:57 ] メイプル日記 | CM(14)
頑張ったねーw
出なかったけど;;

そしてch移動した瞬間に出たMハンター。
いつも思うんだが狙っている時には出ないよね。
移動とか他のものを狙っている時にポロって落ちる。。。
無欲の勝利ってやつですか?
私は欲だらけなんでもう出ないですか(TдT)
今日も狩り続けますー><。

LvUP毎にイベガイドがモミジくれるんですってー。
知ってた?
[ 2008/08/29 11:31 ] [ 編集 ]
↑すごい情報だねww
さすが情報通ですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ってか。。。おれcがんばったねぇw
この調子で毎日がんばってたら、いつかでるぉ( *´艸`)クスクス

p(・∩・)qガンバレ~!
[ 2008/08/29 19:33 ] [ 編集 ]
M武器でなかったね;;一般装備はでたんだけど。。。

あのあとアイテム開いてみたら
種ともみじ だらけだったw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

また、頑張ろうねwもみじ集め (ぇ
[ 2008/08/30 17:50 ] [ 編集 ]
久しぶりにPC触ったよ(・ε・`o)
M武器どまいだけんどもこれから頑張ってどんどん出していこうねー(*´艸`)
あとあとービシャス?ビサス?しませう(*´∀`)
でゎでゎすえながーーーーっくよろしくねん☆
[ 2008/08/31 13:24 ] [ 編集 ]
ブログつくったぉー

http://himetya.blog64.fc2.com/blog-category-0.html
これでこれるかのぅ?
気が向いたらリンクしてあげてちょ
[ 2008/09/01 00:38 ] [ 編集 ]
ch移動した瞬間に出たMハンターとか、
どゆことぉぉぉ~ v-76

そういえば、去年のM武器期間の時も、
そんな話を聞いたことがあった気がする。。。

もみじ、、レベルアップした時貰えるんやw
もちろんギルチャで聞くまで知りませんでしたお^^
[ 2008/09/01 07:52 ] [ 編集 ]
そです。
情報通なので、とても助かっております v-9

それにしても、
『1日1M武器』の目標が、あっさり崩れてしまった瞬間でしたw

お互いがんばろねーw
[ 2008/09/01 07:56 ] [ 編集 ]
種ともみじだらけ… v-14

でも、私達の頑張りは、いつかどこかで報われるはずよ、
らいとs!!!

もみじ集め、いつでも声かえてよw
飛んで行くお^^
[ 2008/09/01 08:03 ] [ 編集 ]
おひさのさーまるw
M武器がんばるでよー v-19

ビサビサ!
久しぶりに昨日行ったんだぁ~。
前は80%お墓ドロやってんけど、最近は少しだけ慣れてきて
50%のお墓ドロ確率になったぽい☆

ある意味、どまですな^^;
是非是非行こうじぇ!
[ 2008/09/01 08:08 ] [ 編集 ]
おおw
ブログやっと(?)作ってくれたのねぇぇ v-86

早速見に行くでぉーw
もう行ったけどねー(*´艸`*)

これからは、こちらでもよろしくよー^^
[ 2008/09/01 08:22 ] [ 編集 ]
ごぶさたしております。
ままぁぁあぁぁあぁぁ
あぁぁあぁぁあぁぁあ☆

[ 2008/09/04 23:19 ] [ 編集 ]
あび、ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター
あびぃぃいぃぃいぃぃいぃぃい☆

めぽで、大阪で、待ってるじぇ v-63
いつでもおいでぇ~♪
[ 2008/09/05 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 01:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/05 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


