おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

悪でいっぱい 

ノーチラスに、『ノーチラスを乱す存在』というクエがあります。
あれ?『暗黒魔法使いの部下』っていうクエだったかしら。。。

まぁ、どっちでもいいや(・∀・)

とにかく、特別マップに入って
暗黒魔法使いの部下ってのを
1匹やっつけるというクエです。

暗黒魔法使いの部下は、はぐれピグっていうものに
変装していて、攻撃すると出てくるの。

結構簡単なクエとなっております。

この特別マップを
暗黒魔法使いの部下でいっぱいにしようと
もくろんだアタクシ。

普通なら暗黒魔法使いの部下を攻撃して終わるところを、
出現だけさせて残すという、なんともシンプルな。。。w
でも、やる気がない時に、もってこいです(*´艸`*)

結果はこちらとなっておりますぅー。。。
微妙な数ですぅー;;
ほとんどのキャラが、このクエを終わらせていたので
今は倉庫以外にほとんど使われることのないキャラを
わざわざ出してきたのにぃー;;

まだ3~4匹くらいピグが沸いてくる感じなので、
もっと粘れば部下の数も増えるかな。。。
というわけで、今回はこういう結果ですが、
もっと数を増やすことができたらまた報告することにしましょ☆

それにしても、ピグは私の大好きなアイテムを落としてくれます。
これこれw

これ、めっちゃ可愛くないですか?
ピグの頭~☆.。.:*・°
ドロすると、しばらく眺めてしまったりします(*´艸`*)

肌と鼻のピンクさ加減といい、形といい、
かなり好きなアイテムです。゚+.(゚ー゚)。+.゚

他にもお気に入りのアイテムがあるんだけれど、
それはまたいずれ☆
[ 2008/09/29 14:48 ] メイプル日記 | CM(10)
最近気づいたんだけど・・・。

おれcってどSでしょ[壁]-;)コワイヨー

こないだもおハゼを放置してたし

豆の頭を歯ブラシで殴打するし;;

次はどんな女王様っぷりを発揮するか

期待してます( *´艸`)クスクス

[ 2008/09/29 15:25 ] [ 編集 ]
豆はMっ子なのかなぁ(´・ω・`)
[ 2008/09/30 00:04 ] [ 編集 ]
おれcは こんな遊び大好きだぉね(*´∇`*)

いしちゃんは。。。
Sっ子・Mっ子どっちでそ(*≧m≦*)ププッ
[ 2008/09/30 00:13 ] [ 編集 ]
私も好きwピグ頭w
なんてったって高値で売れるしぃ(ぁ

かわいいって言ったら碁石シリィズも好きよw
くまぱんだすらいむきのこ。かわいーよねー♪
[ 2008/10/01 08:49 ] [ 編集 ]
こないだ友チャで「どSのおれc…」って言うてたのは、
このことかぁぁぁ(*´艸`*)

って、Sなんて初めて言われたおー v-12
私は、どちらかと言うとMなのです!(ぁ
でもねでもねー、こういうコソコソした遊びが好きなんよねw

あと、豆cの頭は、みんな叩きたくなるはずwww
[ 2008/10/01 09:54 ] [ 編集 ]
いしcはねー、Sらしいおー v-8
自分で言うてたもーん☆

でも、豆cの頭を叩く時、微妙に喜んでいるようにも
見えるwww
[ 2008/10/01 09:57 ] [ 編集 ]
そそーw
私は、こういうこっそりした遊びが好きなのです v-17

なんだろな。。
地味に楽しいから、是非おためしあれ(ぇ
[ 2008/10/01 09:59 ] [ 編集 ]
ピグの頭って、キャラ作って最初の方のクエで
結構使ったりするしねーw
今でも、フリマで安く売ってたら買っちゃう v-66

って、高値で売るなぁぁぁあぃ(#゚`Д゚)ピィスコ!!!
もったいなくて売れない私です。。;;

碁石シリィズか。
気にせずぽいぽい捨ててた(ぁ
注目してみます☆
[ 2008/10/01 10:03 ] [ 編集 ]
すばらしき裸!
ままごぶさたしてます。
引越しゎ無事に終わりました☆
ぴぐの頭・・・
今日の晩飯にするのかしら?w
ネットが繫がるようになったんですが
Pcのほうが駄目っぽい。プンスケ!
[ 2008/10/12 07:41 ] [ 編集 ]
あびぃぃぃ…TT
お久しぶりすぎ v-63

コメありがとうw
引っ越しおつかれでしたぁw
んで、ぴぐの頭は、、、眺めます☆

またイロイロお話しようねぇ^^
PCの機嫌よ、治れ!!!
[ 2008/10/12 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


