おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

転職しちったw 

お久しぶりの更新ですw
さてさて、わたくし昨日、めでたく4次転職いたしましたぁ~

120レベルになったのは一昨日の夜だったんだけど、
転職を一人でするのは寂しい。。。
というわけで、一昨日は転職せずに寝たのです(ぁ

そして昨日INしてみると、さくらん番長がおるではないかっ
さっそく番長に頼んで、転職に付き合ってもらうことになりました♪

120レベルになった瞬間のSSが撮れなかったので、
転職の瞬間を撮るぞ!
って意気込んでいたけれど、
グリトとかいう4次魔法使い転職官と、のんびり話をしているうちに、
ピロリロリーン♪(ぇ って、ビショップになってました。。。orz


あぁ、あっけなかった。。

番長は、怒りながらお花のプレゼントをw

クリックでくっきりするよw

そして、こぉんなプレゼントもくれました(*´艸`*)

この表情のアバです♪
番長の、素な顔が気になるけど(ぁ

レベルアップを手伝ってくれたあなたw
拡声器・友チャ・内緒などでお祝いしてくれたあなたw
いつも仲良くしてくれてるお友達みんなw
そして、番長w

本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


おまけw まだ、番長からは闇の力が感じられないみたい。。。くすっw



10月14日。追記します^^
今日もたくさんの人からお祝いしてもらいました☆
本当に、本当にありがとう;;


いしcからのプレゼントも、大切にします~♪
このアヒルの、人なつっこくついてくる感じがたまらない(*´艸`*)
ありがとぉw

[ 2008/10/13 11:43 ] メイプル日記 | CM(16)
おめでとー
いつの間にって感じですなぁ
ジェネクエやるときは呼んでおくんなまし(*´艸`)
[ 2008/10/13 12:45 ] [ 編集 ]
転職おつかりーぃ^^
そのうち私もあの場所に。。。1年以内にねっbw
あんまレベ上げに興味のないギル員でごめんなさいね(´・ω・`)
最近は20%上げて2回墓落としたり、3%上げてお墓(ry。。。
と何気に忙しくやっております。
日に日にゲージが減っていきますがキノセイですよね(’
今月中にアザラシ予定にしてますので水曜日は頑張ります(´Д`;)
[ 2008/10/13 14:43 ] [ 編集 ]
可愛いうさぎちゃん転職おめでとぅ☆
お気に入り消えてしまったので
本家プログの方教えてくださぃ(泣)
[ 2008/10/13 18:39 ] [ 編集 ]
コメ復活してた!
きっとママのおかげだね><

ママの4次お祝いするためにコメが復活したのでしょう!
おめでとママ!
感動をありがとうママ!

以上わんちんですたw
[ 2008/10/13 21:56 ] [ 編集 ]
おれc、4次転職おめでと~♪
リプレはまだまだ怖くて近づけないから
チャットと拡声器でしかお祝い出来ませんが、
メインがもうちょい強くなったら逢いに行くよ~ww

それまでアヒルと仲良くしてちょ(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪
[ 2008/10/14 16:11 ] [ 編集 ]
4次オメデト(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
次はジェネクエがんばるじょ~b
[ 2008/10/15 08:49 ] [ 編集 ]
4次転職会場にいけなかったけど
気持ちはいっぱいwww

おれc4次転職
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

また一緒に遊んでちょww

それから新しい遊びも教えてね( *´艸`)クスクス
[ 2008/10/15 19:07 ] [ 編集 ]
ありがとぉー☆

ぱぱsが前に言うてたクエ(覚えてる?)って
ジェネクエやったっけー?
リザクエやったっけぇー?

と聞きたいけれど、ぱぱsが見つからない;;
[ 2008/10/17 12:34 ] [ 編集 ]
ありりー☆

アザラシ、可愛いよねぇw
魔法使いは持てないから知らなかったけど、
結構必要レベル高いんだのぅ♪
[ 2008/10/17 12:38 ] [ 編集 ]
可愛いうさぎちゃんです。ありがとー☆

本家ブログ、全然更新してないけど、
また教えるからねぇーw
メールしたらいいかの?
[ 2008/10/17 12:40 ] [ 編集 ]
ありがとーぃ☆

こないだは、来てくれたのに放置しててごめんよぉ;;
でもでも、しっかり気持ちはいただきました!
そして、コメ復活おめでとー^^
また遊ぼうねぇ♪
[ 2008/10/17 12:43 ] [ 編集 ]
どもーです☆

あのアヒル、ひよひよとついてきてくれて、
とっても可愛いじぇ♪
あれで木馬に乗ったら、あひる、宙に浮いた状態で
ついてくるんだよー^^
[ 2008/10/17 12:45 ] [ 編集 ]
さんきゅきゅー☆

ジェネクエ、とにかく死なないように頑張ります!
って、どんなんか分からないから、ドキドキです^^

がしゃちけありがとねー^^
[ 2008/10/17 12:48 ] [ 編集 ]
さんくーぅ☆

ゆいcの気持ち、受け止めましたよー^^
うん、また一緒に遊ぼうねぇ♪

新しい遊び、、、いつも思いつきなんだけど、
いいの見つけたら、紹介するからねーw
[ 2008/10/17 12:52 ] [ 編集 ]
転職おめでとうございます( ´艸`)

転職の瞬間のおれcを見てたけど。。。
輝いてたよ( *´艸`)そして”さるこ”もw

今年中には。。。
闇の力が感じられるよう頑張ります(ノД`)
[ 2008/10/19 16:21 ] [ 編集 ]
付き合ってくれて、ありがと番長☆

さるこも輝かせてくれるなんて、
あの4次魔法使い転職官も、わかってるねぇ♪

番長、また一緒に遊んでねーw
闇の力が感じられるよう、お手伝いするよー^^
[ 2008/10/20 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


