おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

みなみなさまのおかげです。 

めでたく4次転職した、おれんじちゃん。

聖魔の4次といえば、ジェネシススキル!
あの、上から降りてくるきれいな光での美しい攻撃、
そして、その威力は感動モノです☆

というわけで、ジェネシスクエに挑戦しましたよ~♪

ジェネシスクエに必要な、生命の根というものを取るため、
6人(私のけて5人)の頼もしいお友達に頼み込んで、
予定を合わせ、昨日の22:00くらい開始ということにしていたのです。

さてー、SS撮ってブログ更新~!
なーんて余裕はありません
だって、初めてで何がなんだかワカラナイ!
ついて行くのに必死です!

思いのほか、すぐに生命の根が出たらしく、
生命の根をゲットするクエ、無事終わりました☆

なんかね、強そうな動物?怪獣?みたいなんに変身した時とか、
SS撮りたい瞬間はいっぱいあったのだけれども。。。


一緒に戦ってくれたみなさんです!

ほんとはね、、、さくらん番長がメンバー予定だったんですよ。。。
なのにね、なのにね、INしてるのにね、
反応がなぃぃぃぃ~
寝放置常連の番長のことなので、そのうち起きるだろうと思ってたけど
結局22:00になっても反応がないってことで、
急遽、涼風Mららcに参加してもらうことになりました☆

お手伝いしてくれたみなさん、本当にありがとう☆
そして、涼風c、急やったのにありがとう☆☆
番長、やること面白すぎですよwwwww(ぁ

そ・れ・か・ら・・・

生命の根をゲットしたアタクシ。
早速、ジェネクエ習得に行きますよ~☆

はなcと涼風cがついてきてくれるということで、
3人で集合だー!えるなーすw

ここには、シャモスという、いかにも悪そうなヤツがおります。
だいぶ前に、よくわからないままクエをして、
このシャモスに人気を下げられたおれんじちゃんとしては、
ちぃーっとだけ 印象の良くないお方。

なので、この方とのやりとりは慎重になってしまいます。
だってねー、変な選択してジェネ取れなかったりしたら困るぢゃん?
↑リアでは「じゃん」とか言わない大阪っ子。

慎重に慎重に。。。
・・・あ、すんなりジェネくれました☆

早速、その場でお試し

クリックでくっきりするよw

このとおり、無事習得できましたぁぁぁ
シャモスの「ふふ…」が気になるけど、あなたいい人ね☆
これからあなたを シャモス兄さん! と呼ぶ…かもしれないわっ

今日は、本当に本当にみなさんのおかげでジェネ習得できました☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

みなさんのクエなどのお手伝いも出来るよう、強くなり。。。たいと思ってますので、
いつでも誘ってくださいのーん^^

番長。
結局私が落ちる2:00くらいまで、反応ないままでしたね。。。



番長、放置の件。 番長の名誉のために、書いとこーっと^^

後日聞いた話によると、番長さんはあの日、
お仕事の呼び出しがあったそうですw
朝まで仕事してたんだってぇぇぇ;

寝放置じゃなかったのねぇぇ^^
「あ、寝てた」ってよく聞くから、てっきりw ふひひ☆
勝手に決めつけちゃって、ごめんねぇw

番長、お仕事お疲れ様です~。
無理しすぎるなよー^^

[ 2008/10/18 12:28 ] メイプル日記 | CM(18)
おぉぉーwジェネ撃ってるwww
おめでとなのだよ^^
どんどん強くなっていくだぁねー。
次はリザね、うん。
ワタシ用にね(ぇ。待ってるw
[ 2008/10/18 14:01 ] [ 編集 ]
かっこいいじゃん!!(* ´艸`)ムププ
[ 2008/10/18 15:30 ] [ 編集 ]
ジェネ習得オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
なんか4次って大変そうだぉw

おれc!お世話になります( *´艸`)クスクス

[ 2008/10/18 20:42 ] [ 編集 ]
おーめでとーヾ(`Д´)ノ
あの後忍耐クリアしてさくらん番長sに会いにいってみました
反応なかったけどね(*´艸`)
[ 2008/10/19 07:10 ] [ 編集 ]
ありがとだよー☆

リザも、なんとか頑張って習得したじぇ♪
とりあえず、ぱんち用に1だけ振っといただ(ぁ

これで、ビサスも怖くないっ?
[ 2008/10/19 08:56 ] [ 編集 ]
あびーん♪
あびは、「じゃん」を使う関東人やっけw

あびくらいのレベルになるのは、
いつのことやろう。。。って感じだけど、
少ぉしずつ、追いつくじぇー☆
[ 2008/10/19 09:00 ] [ 編集 ]
あろがとーw(わざとです

なんかねー、初めての4次キャラなので、
スキルの振り順とか、わけわからーん☆

うんうん、また遊ぼうね~♪
[ 2008/10/19 09:05 ] [ 編集 ]
ありーがとーヾ(`Д´)ノ

うひょw ぱぱsあの後行ったんだww
私もねー、ジェネクエ終わった後に
番長のSS撮りたくて忍耐行ってんけど、、、
挫折しました。。
[ 2008/10/19 09:07 ] [ 編集 ]
聖魔はこれからどんどんつよくなるぞ~~
がんばれ!がんばれ!!!
[ 2008/10/19 14:03 ] [ 編集 ]
ホントおめでとさん(*´∇`*)
また一緒に遊びましょう^^
[ 2008/10/20 07:40 ] [ 編集 ]
遊びにきてくれて、ありがとー☆
そして、コメントありがとーー☆☆

姫c、レベルすっごい上がってるもんねぇw
のんびり上げてくよーん♪
また遊ぼうね☆
[ 2008/10/20 12:11 ] [ 編集 ]
昨日は、少しだけだったけど、
遊んでくれてありがとねー^^

そして、あの日はタイラスクエ(やったっけ?)も
楽しかったねぇw
実はね、あのクエで私にも必要な何かがあったらしい。
ま、いっか☆
[ 2008/10/20 12:13 ] [ 編集 ]
ジェネ取得お疲れ様( ´艸`)

おれcの最終?育成計画に参加出来なくて残念でした(゚ノω`゚)本当にごめんね;;

自称では楓忍耐うまくなったらしいね?
準教官(花c)と一緒に見てやるぜ(・∀・)ニヤニヤ




[ 2008/10/21 09:24 ] [ 編集 ]
さくちん、ありがとー☆

忍耐どうよw
さくちんに教えてもらってた頃に比べたら、
すこーしはマシになったでしょw

さくちんとの意外な共通点が見つけられて、
ちょぃウキウキのおれんじです(ぁ

はぃ、バッサリ斬ってくれTT
[ 2008/10/22 01:25 ] [ 編集 ]
おれcまたまたおめでと~♪
ジェネってカッコいいよね(*TーT)bグッ!
いしのプリはまだレベ80だけど
いつかは華麗にジェネの出来る子に
育てるぉ(*^o^*)
だからご指導よろしくね☆彡
[ 2008/10/22 09:19 ] [ 編集 ]
いしc、ありがとねーw

おw いしcはプリがいるんだっけw
ほしたら、ドアで男湯に入れるのかしらぁ(ぁ

実は、男湯に入ったことがないんよねぇ;
ちと興味ありありです♪

私、無知なので何も指導できなさそうだけど、
また遊ぼうね~^^
[ 2008/10/22 23:55 ] [ 編集 ]
とうとう4次転職しましたねv-237
おめでとうです♪
こつこつ派のおれsがやっぱり主婦同盟の中で一番に転職できましたねぇv-22
また遊んでくださいね~v-237
[ 2008/10/23 09:06 ] [ 編集 ]
えぴc、ありがとーw

こつこつ派。。。
HS人形してた時代が続いてたから、
お友達の力が大きかったりするんだけどねぇ;

えぴc、復活だもんね!
また遊ぼうね☆
[ 2008/10/24 10:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


