おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

キャメラはわざと言うてます(ぁ 

キャメラを飲みました
今朝、胃キャメラを。

実は、1ヶ月くらい前から胃の調子が良くなくて、
検査の予約をしていたのです。

まぁ、毎日の生活習慣だとか、
思い当たる点はたくさーんあるんだけど・・・

胃キャメラなんて飲んだことがない!
こわすぎ!!


なので、インターネットで必死に病院を検索して
この病院に決めたんです。
鎮痛剤をうってくれるんですよ、ここ。

前に病院に行ったとき、小ぎれいな部屋があって、
そこに行く人はみんな点滴がかかった金属の棒みたいなんを
ゴロゴロ押して入ってってるなーって思ってたんですけど、
今日、私がそれをやりました。

おなかのエコー検査(ついでにしてもらった)をし、
点滴をうってもらって、小ぎれいな部屋に入ります。

そして、名前を呼ばれて中に入ると、
イケメン先生(マスクしてたけど)がちょっと説明してくれて、
鎮痛剤をお願いしました

まずは液体の麻酔。
口の中に入れてしばらくそのままにしときます。
ほいで、「いいですよ」って言われてからゴックン。

次は、
「はい、少し眠くなるお薬を入れますよ~」って、
点滴が入っていた所を一瞬何かの薬と交換して、電気を消して。。。

。。。

気づけば検査終わってましたw
あ、電気が消えた。。。ってところから、もう記憶がない

その部屋から出るのは車椅子なんですけど、
みんな普通に目を開いて乗って出てたんですけど、
たぶん私も自分の足で靴をはいて、車椅子に乗ったんだろうけど、
それさえも覚えてない!

その後、点滴がなくなるまで別の部屋で横になるんですけど、
それも、うっすらと横になった記憶があるくらいで、
「おれんじさーん!おれんじさーん!!」って呼ばれるまで
完全に眠ってましたw

その後も、少しボーッとしながら先生の説明を聞き、
今日の検査は終了!

胃自体が弱ってて、
胃炎が4つくらいあるみたいでした。
ピロリ菌の検査は一週間後に出るんだけど、
今のところ薬が出なかったので、胃炎もマシな方なのかなw

とにかく、記憶がないのが面白い!
本当に胃キャメラ飲んだのかな。。。
でも、記念に胃の中の写真をもらったので、飲んだんだろうなぁw

胃キャメラに慣れている人からみると
大げさなのかもしれないけれど、
飲んだことがなくて、飲むのが怖い人には、おすすめな病院かもです!

大阪に住んでるお友達(・・・おったかな><)は特にね♪
[ 2008/10/25 22:23 ] 日常 | CM(12)
おれcだいじょぶΣヽ(゚Д゚○)ノ?
胃炎が4つも出来るほど悩み事;;?
身体には気をつけて、
めいぽの夜更かしもほどほどにねσ( ^ー゜)

ゆいは まだ経験なくて、側についてるだけだけど
患者さんの苦しそうな顔みるの辛かったぉ;;

おれcお大事にね(*´∇`*)


追伸::この前ジェネありがとね♪
[ 2008/10/26 13:13 ] [ 編集 ]
ママ!大丈夫なのきゃ!?
すっごい心配だよ><
きっとママのことだからわんちんが気づかない所でストレスたまってたのねっ!?
わんちんがいたらいっぱい愚痴れぃ!
いくらでも聞くど^^
[ 2008/10/26 13:34 ] [ 編集 ]
あびび、来てたん?
うひゃぁぁ>< 残念だったぁ;;

生活習慣も良くなかったからねー。
規則正しい生活をしないと。。って思ったよ;

メッセンジャー、作ろうって思いながらそのままら。
作ったら教えるじぇ☆
[ 2008/10/27 07:54 ] [ 編集 ]
まぁ、いろいろあるもんだーね(ぁ
そして、確かに夜更かしも原因だろーねぇ;

心配かけて、すみませぬよ。
でも、大丈夫だからねw

狩りのお手伝い、いつでも言うてね^^
[ 2008/10/27 07:58 ] [ 編集 ]
あw こないだメイプルで「寝なくていいの?」って
気にかけてくれたのは、
この記事を読んだからだったのねっっ!

わんわん、ありがとー☆
「ん?風邪とかひいてないじょ?」って思ってもた(ごめ

またお話しようねー♪
[ 2008/10/27 08:02 ] [ 編集 ]
胃キャメラおっつ(*TーT)bグッ!
いしは好奇心旺盛なんで、そんな経験が出来た
おれcがちょち羨ましい[影]ω ̄)ジーーー

でもでも結果が良くても夜更かし・食べ過ぎ・運動不足
には気を付けてみんなで健康的にメイプルで還暦祝いを
しようじゃぁないですか( *´艸`)クスクス

ちなみにギプス体験にも興味あり☆彡
だって学校とかで朝みんなの視線を独り占めなんだもん♪
[ 2008/10/27 08:51 ] [ 編集 ]
うんw 記憶がすぅーってなくなったとか、
面白かったよー♪

私は骨折経験とかがないので、
ギプスなども経験がないなぁ。
たしかに、みんなの視線を独り占めだよね;

でも、痛いのはイヤ><
[ 2008/10/27 08:59 ] [ 編集 ]
あびぃぃ><
なんか、変な操作してもーたんか、あびのコメが消えちゃったぁ;;

んとーんとー、
「ママ大丈夫? ストレスは体にくるからねー。
 特に女の人は体を大切にしないとねー。
 あび、こないだメイプルINしたんだよー。
 ママいなくて、泣いて落ちたぁぁぁんだけどw
 またお話しようね。
 メッセンジャー作れぇーぃ!」
って感じだったかしらん。。。

ごめんよ。あびびからの大切なコメントをぉぉ><
[ 2008/10/27 09:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ。
注射の麻酔して検査するとこで
楽そうで良かったねw
ピロリ菌は もし治療ってなっても
薬飲むだけだよね。
無理せず めいぽしましょうv-238
[ 2008/10/27 16:34 ] [ 編集 ]
そそーw ほんとに飲んだの?ってくらい
ラクやったー^^

うん、ピロリ菌がおったとしても
治療は薬だけだと思うw
なので、今は気楽だよーん☆
[ 2008/10/28 07:23 ] [ 編集 ]
胃炎4つ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ストレス感じすぎじゃ。。。それとも酒か(笑)
検査が無事終わって良かったね(≧∀≦)

あ。。。リアでキャメラって言うけど何かw
[ 2008/10/28 13:29 ] [ 編集 ]
あ、そだそだ。
番長がキャメラって言うてたから、
胃キャメラになったんだったw

パクリすまそ;

お酒のことは。。。
番長にだけは言われたくないっっっ!
検査、ほんとラクでよかったー^^
[ 2008/10/29 18:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


