おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ピロリン結果報告! 

前回の記事で、思いのほかみんなに心配をかけてしまって、
申し訳なすですー

んとね、昨日はピロリ菌がおったかどうかの結果を
聞きに行ったんだ~。

うちのお母さんの胃には、おったんですよ、ピロリンちゃん。
まぁ、私のお母さん世代(年齢は、可哀想なのでふせときます;)には、
結構な割合でおるみたいだけどねー。

ピロリンおっても、薬で治療って感じみたいだったので、
気楽なもんでしたー。

【結果】
おりませんでした!

って言っても、胃の中の一ヶ所の組織か何かをとっての検査なので、
そこにいなかっただけで、100%いない!とは言い切れないらしいけど;
(ピロリン、胃の中に均等に住んでるワケではないから。。)

まぁ、とりあえずは安心かなー♪

みんなー、あったかいコメントや、チャットでの心配とか
本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
おれんじちゃん、大丈夫だからねー
[ 2008/11/02 08:31 ] 日常 | CM(10)
なんともなくて良かったねヽ(^o^)丿
これで安心~v-238
[ 2008/11/02 09:46 ] [ 編集 ]
おれcよかったね(*´∇`*)

ぴろりんは よくおるからね~
でもぉ薬で大ジョブだし
すぐ ままんもよくなるぉw

おれc身体には気をつけて
規則正しい生活をしようねw

私もだね( *´艸)( 艸`*)ププッ
一緒に頑張ろう♪



[ 2008/11/02 10:11 ] [ 編集 ]
ぴろりんは発見されませんでしたが
ケロヨンが発見されるかもしれません(`・ω・´)
[ 2008/11/02 13:23 ] [ 編集 ]
なんでも吐きなさい!
щ(゚Д゚* щ)カモーン♪
まぁ元気そでよかったゎ♪
[ 2008/11/04 23:22 ] [ 編集 ]
ピロリ菌って何??可愛らしいお名前|ω・`)プッ♪
って思ったあふぉないしは早速ネットで検索・・・

なになに、正式名称はヘリコバクター・ピロリで
胃潰瘍・十二指腸潰瘍の原因とな((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

正式名称可愛くね~[壁]-;)コワイヨー
危うく半濁音に騙されるトコだった。
半濁音ってなんか萌えに聞こえるよね~♪
パリパリシュー、ピーチパイ、プリン、ペパーミントアイス
そしてポンデリングwwww
[ 2008/11/05 10:26 ] [ 編集 ]
ほんと良かった~w
一安心ですばい♪
[ 2008/11/06 10:08 ] [ 編集 ]
うちのままんは、薬でやっつけたよーw
規則正しい生活、、、がんばります♪
[ 2008/11/06 10:09 ] [ 編集 ]
胃の中からケロヨンでてきたら、
これは、世界的にも有名になれそうな気がします!
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
[ 2008/11/06 10:09 ] [ 編集 ]
うんうん、だいぶ元気になりまちたw
ままは、あびのが心配だじょー!
[ 2008/11/06 10:13 ] [ 編集 ]
ヘリコバクター・ピロリって言うんだ。。
知らなかったww

あ、カプリスも半濁音で萌え!?
[ 2008/11/06 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


