おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

もう知ってるかもw 

久しぶりにメイプルネタ。
今日の主役はえるなーすに住んでいるウェアーウルフさん。

彼は、いかつい顔をしていますねー;

「どっからでも、かかってこいやぁー( ゚Д゚)㌦ァ!!」ってな感じです
※私の後ろ髪の分け目は、気にしないでっっっ!

でも、このウェアーウルフさんは、結構おちゃめな顔もしてくれますw
さくっと攻撃してみると、、、

こんな可愛い顔になるんですよねー

あれだけ( ゚Д゚)㌦ァ!!な顔をしていたのに、
一撃与えると、きゃふんっ!ってなっちゃうなんてww

えるなーすに行った際には、是非チェックしてみてください♪
[ 2008/11/07 09:25 ] メイプル日記 | CM(10)
なんの報告かと思ったらまたイジメやってたんだΣヽ(゚Д゚○)ノ
しかもそんな山奥で( ´艸`)ムププ
でも、モンスターによっては叩くと涙流しちゃうから
可愛いキャラだと心痛むよね( p_q)エ-ン
ほどほどにね~www
[ 2008/11/07 16:45 ] [ 編集 ]
エエエエエ-------------------------!!
気になるじゃん!!
わ・け・めっ(*ノノ)
[ 2008/11/07 18:16 ] [ 編集 ]
ウルフ怖ーい;w;
だからいつも無視しながら通っちゃってた><
こんな顔するなんて知らんかったぁ
[ 2008/11/07 19:23 ] [ 編集 ]
興奮しすぎて鼻血出さないように(*´艸`)
[ 2008/11/08 06:21 ] [ 編集 ]
そうそう、いしcが食いついてくると思ったさ♪
ミニチクタクは、普段可愛いから心が痛むけど、
ウェアウルフさんは、普段がいかついから
ちょっと(*´艸`*)ってなってしまうのよねー☆
[ 2008/11/09 08:14 ] [ 編集 ]
斜め分け目、なかなかオッシャレーやろ?
しばらく気づかなかったから、気づいた時は
衝撃的やったよーw
さるこがおる時は、ロープに掴まっても分け目が
見えないから、なかなかの珍しいSSだじぇー♪
[ 2008/11/09 08:17 ] [ 編集 ]
おw
らいとsは、知らなかったのねーw
らいとsのレベルなら、ウェアウルフも怖がるでww
普段のいかつい顔をしないかもよ~☆

[ 2008/11/09 08:19 ] [ 編集 ]
いやぁ、鼻血出た出たwww
最初気づいた時は、笑ったもん(*´艸`*)

ぱぱちんも、きっとあの顔見たら鼻血が。。。
是非出してください!
[ 2008/11/09 08:22 ] [ 編集 ]
今まで倒すのに必死で気付かなかったぉww

また新しい遊びをしてるのねφ(◎。◎‐)フムフムフム
『エアウルフ』メモしたぉ♪
[ 2008/11/09 10:09 ] [ 編集 ]
そうそう、またコソコソ一人で
新しい遊びを見つけてしまったよー☆

是非遊んであげてね♪
[ 2008/11/13 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


