おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

もくちゃん反応なし 

こないだお友達の荷物移動を手伝った時、
以前から気になっていたアイテムが渡されたので
ちょと試着してみることにしました。

これ!

なんだっけ、これ。黒いやつ。
Woo!とかHoo!とかいうやつよね?

うーん、かわいい+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
なんだろー、すっごく可愛く見えるのは私だけ?

木馬のもくちゃんは、興味なさげですが、
気に入ってしまった!

はぃ、このあと泣く泣く返しました。。。
[ 2008/11/24 13:04 ] メイプル日記 | CM(6)
勝手にウーハー言わない。Wow!ですがなw
私はオウルが1番かわいいと思うのー。
タンポコが1番怖い。。。(´・ω・`)
レア物は何でも持ってるおれcが持っていないという事実に
ビックリしますた。驚愕です。
[ 2008/11/24 17:26 ] [ 編集 ]
おれcのその格好、

なにやら怪しげな秘密クラブのオーナーみたいな

オーラ放ってますな( *´艸`)クスクス
[ 2008/11/25 08:50 ] [ 編集 ]
木馬かゎゆぅぅぅぅぅぃ!
づるい!w
私のお部屋にほしぃ(*´д`*)ハァハァ
めいぽ楽しんでらっしゃぃますね (*´艸`)
あびからもメッセージ送ってみたよ!
届いてるのかな?
[ 2008/11/25 16:23 ] [ 編集 ]
あら。Wow!でしたかしらん(*´艸`*)
ぱんち、今度オウルで会いましょう☆
タンポコ持ってるけど、評判悪い悪い。。

レア物、そんなに持ってませんぞ(´・ω・`)
[ 2008/11/26 17:10 ] [ 編集 ]
秘密クラブwww
いしc、優遇いたしまっせ♪
是非会員になっておくれぃー^^
[ 2008/11/26 17:11 ] [ 編集 ]
あび!
昨日は、本当に本当にありがとねー(*´艸`*)

まま感動しすぎて、今朝11時まで寝てしまったわ(ぇ
早くあびに会いたいじぇ(ゎ

また語ろうね♪
[ 2008/11/26 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


