おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

役に立ちたい! 

昨日、お友達の花cと番長とで、
ボス狩りをしてみることにしましたー

んと、行ったのは。。。
なんだっけな。。
3ヶ所くらい回ったんだけど、グリフォンとかいうのと、
レッドドラゴンとかいうのと、あとは忘れました;;

そして、SSはきっと名前を忘れたモンスターだと思います。
誰ですか、これは。
この方、闘技場で使われる、動作が逆になる技を使ってきます;
左へ進もうとすると、右へ行ってしまうという、
とっても ややこしい技なんです!

ほらね、慣れてないおれんじちゃんは、
左へ行きたいのに、一人右の方へ右の方へ行ってしまってます。。

クリックでくっきりするよw

そして、決してドクロの顔マネをしてるんじゃないの。
ややこしくって、こういう顔になるのーーー!

私はただ、こういう風にウロウロしてるだけでしたが、
どうにかこうにか倒すことができた結果、

ドロ少なっ!
それでも一生懸命拾おうとする さるこで、癒されてくださいw
えぇ、私ほとんど攻撃してないから、拾えてないですけどね;

結局ねー、いいものドロできなかったすー。
でも、楽しかったなり☆

レッドドラゴンも頑張りましたよ!
レッドドラゴンは、変身クエのらっぱを落とすのだ!
いつか ぱぱちんの為に使うかもなので、それも期待して行ったんだけど
ドロせず!

・・・

そして教えてくれたこと。

・・・

「クエ受けてないと、見えないよ?」

・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ごめん、ぱぱちん、こないだ一緒に回った時、
もしかして落ちてたかも。。
[ 2008/11/27 11:17 ] メイプル日記 | CM(16)
あー
やってくれましたー(つД`)
ラッパは落ちてたかもだけど
お墓は確実に落ちてたから大丈夫ヾ(`Д´)ノ
[ 2008/11/27 17:10 ] [ 編集 ]
ままー心配してくれてありがとね^^

もう大丈夫だからねbb

次はしっかりクエ受けてからまわってね^^;
[ 2008/11/28 00:36 ] [ 編集 ]
レヴィアタンって名前忘れられるほどの存在だったんだwww
宙に浮いてる花cが気になりますw
リプレのボスにはまだ会った事ないよー。
4次するときに頑張って会いに行きますよ><
[ 2008/11/28 11:11 ] [ 編集 ]
この名前を忘れたモンスター(レッドワーバーンだっけ??)ってかわいくないよねーー;;
まだこそっと通りかかっただけなので
まだまだ格闘したことないけど、こんなスキル使われちゃうのねヾ(`Д´)ノ
さくらは1人でどっか変なとこ行っちゃいそうだわ;;


[ 2008/11/28 17:41 ] [ 編集 ]
また一緒に狩りに行きましょうb
レヴィcは そうとうケチなお方で
いつもゴミばかりしかくれませんが
そのうちイイものをくれるカモ知れません!w

PS ぱんくすsへ
なんでジャンプしてるかというと
レヴィcの目がオレンジっぽい時に
ジャンプすると後ろに飛ばされないので
ジャンプレイフをやってみてるとこデス^^
[ 2008/11/30 18:15 ] [ 編集 ]
[壁]ロ゚)ハッ いっぱい更新してるw

おれcの動き面白かったぜ(。-∀-)ニヒ♪
いつも一人で狩るんだけど花cいるとすげ~ラクw

おれcは。。。まぁノーコメントで( ´艸`)

次やる時はザク所持で行こうb




[ 2008/12/01 02:13 ] [ 編集 ]
そだねーw
あの日は、確実にお墓をドロしたので良しとするかっ^^

こういう失敗、よくするねん。。。
ふ・・ふふふ・・。
[ 2008/12/01 12:51 ] [ 編集 ]
姫ちゃに何があったんだーヽ(`Д´)ノ
でも、めいぷる来てるから、まま安心しました☆

また遊ぼうね^^
[ 2008/12/01 12:52 ] [ 編集 ]
あたくし、基本、モンスターの名前覚えませんことよ^^
なので、説明する時大変なんよー;

ぱんち、じゅうぶんリプレで狩りしても大丈夫なレベルw
宙に浮いてる花c、可愛いやろーwww
[ 2008/12/01 12:56 ] [ 編集 ]
ゆいcに言われてみて、あらためて画像見てみました。
こんちくしょーも、悪そうな顔してるなーwww

このスキルねー、はがゆいけど結構面白いよ^^b
ゆいcが行く時は、是非誘ってくださいませー☆
[ 2008/12/01 12:59 ] [ 編集 ]
花c、遊んでくれてありがとねー^^

そのうちイイモノ…ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
宙に浮いてる花c♪
我ながら、いい瞬間を撮ったものだ(*´艸`*)

また行こうね^^
[ 2008/12/01 13:01 ] [ 編集 ]
番長、遊んでくれてありがとねー^^

私はノーコメントかぁw
番長ったら、相変わらず素直じゃないわねー(ぇ

たしかにー、まーーーーったく役に立ってなかったけどねw
その分、笑いを提供したはずだっ(ゎ

ザク要員よろりんこ☆
[ 2008/12/01 13:04 ] [ 編集 ]
[電柱]д ̄) チラッ

コメント出遅れた~( p_q)エ-ン

次は早めに荒らしに来るじぇφ(`д´)カキカキ
[ 2008/12/02 08:57 ] [ 編集 ]
きゃーモンスターの名前違ってたのね。。。
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・



[ 2008/12/02 13:06 ] [ 編集 ]
いつ、どの記事のコメント書いてくれてもいいのよぉ~^^

そう、今一番最初の「ブログ始めました」の記事に
コメントくれたとしても まったくおっけー☆
[ 2008/12/03 09:07 ] [ 編集 ]
正解は、レヴィアタンだったんかな?

「レ」が合ってるから、よしとしよう?(/ω・\) チロ・・
[ 2008/12/03 09:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


