おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

通常価格は1000P;; 

新しいマップ、トウキョウ!
もう行きましたか?
今なら500Pで行けますよ(誰

とかいう私は、地道にクエ品集めて行けるようになりました(*´艸`*)
※兜:35m、油:3mで買ったけどね。。;;

こないだ行った時に出なかったクエ品を狙って、
今日は ぱぱちんと一緒にトウキョウへ行ったんだけど、
どうにもこうにもならん!

ってことで、武器庫へ移動しました(早

武器庫でチャリクエ品を集めていると、しだいに眠くなってきます。。
そんな時に、ぱぱちんの甘い言葉!

「ほぉ~ら、青でんでんが出てきたよぉぉ~」 ←かなり着色してしもた…カハッ


うぁーw ほんとに青でんでん出来てるww
こんな偶然って、面白い!

なので、私は偶然を装って。。。
「ほれ~♪」


かなり計算高く、スキルを使って青でんでん化させてみました;
えへへ、えへへw 青でんでんが出てきたよ^^

ぱぱちん 「やりますな。。」

ちぇっ(゚ε゚ )
そいえば、ぱぱちん聖魔キャラおったんだったw
[ 2008/12/08 23:15 ] メイプル日記 | CM(6)
(゜ロ゜;)エェッ!?
東京行きのチケットはそんなに高いの~@@
でもクエ品集めるのなんて絶対無理...(o_ _)/
となると・・・・・
今日は仕事帰りにファミポートするか( *´艸`)クスクス
[ 2008/12/10 16:16 ] [ 編集 ]
東京は聞いた噂では 強いみたいだねぇ~

ゆいは諦めトコ|ω・`)プッ♪
[ 2008/12/10 18:39 ] [ 編集 ]
巻物ならあるよ^^
お店に売る前に、予約しといてねー☆

私宛にファミポートしてくれてもいいでぇ(・∀・)ニヤニヤ
[ 2008/12/11 14:27 ] [ 編集 ]
トウキョウねぇ、聖魔一人では難しい場所です。。

バグもまだあるみたいだから、
落ち着いてから行ってもいいかもだねー^^

MCやろうじぇ(ぇ
[ 2008/12/11 14:29 ] [ 編集 ]
トウキョウは怖いところです(´・ω・`)
生き馬の目も抜かれるところなんで気をつけましょうねw

とりあえずムーンチェアは取ったしのんびり行きます。
次のパッチが楽しみだー。
[ 2008/12/13 00:04 ] [ 編集 ]
生き馬の目も抜かれるところ!
怖すぎるよぱんち。。。orz

ムーンチェア、私も無事ゲットできたー^^
次は何があるのかしらのーん^^
[ 2008/12/14 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


