おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

たこやき万歳! 

さ・て・と!
おれんじちゃんは、大阪に住んでいます^^
大阪というと、たこやき!
たこやき美味しいですよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

特に好きなのが、ソースとかマヨネーズとかかかっていなくて
生地自体に味がついているたこやき!

お気に入りたこやきを紹介します^^
それは、大阪の天王寺にある「あべの たこやき やまちゃん」の
ベストっていうたこやき^^

10月に行ってきた時の写真を載せておきます^^

これが、お店の屋根?っていうのかしら。。
いつも、この下にはお客さんの長い行列ができています!
10月のこの日は、時間の関係もあったのか、ほとんど並んでなかったけどw

本店は、お持ち帰り専用です^^

おれんじ  「ベ、ベ、ベストくださいぃっ!」 ←緊張;
お店の人 「ベストね、すぐ食べる?」
おれんじ  「はい!」
お店の人 「はい、おおきにー。」

という、大阪らしい感じのやりとりで、たこやきお買いあげーw

これが、ベストっていうたこやき!8個入り♪

外はカリッとしているのに、中はトロ~リ♪
めっちゃ熱くて、いつも私はヤケドするけどね;
でもね、すっごく美味しいんだぁぁ☆

あ、ソースやしょうゆ、マヨネーズなどがかかった たこやきを
買うこともできますよ^^

この「やまちゃん」、土日とか本当にお客さんの行列がすっごいです。

でもね、「やまちゃん」には、2号店と北口店(?)があるのです。
2号店は、本店のすぐ近くで店内で食べることができるし
お持ち帰りもできます。
知らない人は、まず本店で並ぶので、持ち帰りでも
2号店はひそかな穴場です。行列が少ないwww

写真見てたら、また食べたくなってきた(´Д`;)
大阪に来た際には、是非食べてみてくださーぃ^^

事前に言うてくれたら、陰から覗いてる私に会うかもだけどね♪
[ 2008/12/14 16:52 ] 日常 | CM(20)
是非いってみたいです(*´エ`*)
たこ焼き頼むのに
緊張してるままが可愛いです(●゚艸゚○)
陰で覗いてる私・・・
すげー怪しくて見つけやすそうだゎ(*´゚艸゚)∴
[ 2008/12/14 17:38 ] [ 編集 ]
Σ(´Д`;) うあ゙  おいしそw
こんな時間なのに たこ焼き食べたくなってしまった;;
[ 2008/12/14 22:11 ] [ 編集 ]
陰に隠れてヨダレをたらしてのぞいてる娘が
おれcなんだね[壁]д=) ジー
すぐ見つかりそうだの( *´艸`)クスクス
[ 2008/12/15 08:39 ] [ 編集 ]
たこ焼き大好きですのーん。
食べたいよぉぅ(´・ω・`)
次回はうちまでの配達を希望します!w
[ 2008/12/15 14:53 ] [ 編集 ]
名古屋には「世界の山ちゃん」という手羽先唐揚のお店がありますよ(´・ω・`)
やまちゃんつながりでね(*´艸`)
[ 2008/12/15 19:16 ] [ 編集 ]
おいしそう( *´艸`)♪
行列キライだけど、このたこ焼きなら並んじゃうかもw
また紹介してねw
[ 2008/12/16 14:18 ] [ 編集 ]
あび、最近はいつもいつもありがとです^^
大阪来た時は、案内したるからなー☆

ちょっと大阪駅ーとかから離れるけどな;;

私な、なんでもないことで、いつも緊張するねん><
[ 2008/12/16 18:26 ] [ 編集 ]
そうやろう、そうやろう^^
私もこれ書きながら、食べたくなったもん;

寒い時に食べると、体もあったまるよん♪
[ 2008/12/16 18:28 ] [ 編集 ]
「ヨダレをたらして」って
一つ増えてるじゃないかっっっヽ(`Д´)ノ

そういうの、すきです(*´艸`*)
[ 2008/12/16 18:29 ] [ 編集 ]
こないだぱんちのお店を覗いたら、
恒例のパンが、なかったぞーーー!

ぱんちの家に届ける頃には、
きっとなくなってるんだろうなぁw あはは^^
[ 2008/12/16 18:32 ] [ 編集 ]
あ!それ聞いたことある!
行ったことないけど、聞いたことある!

名古屋は、やっぱり駅前の
なんとか「ビルヂング」でしょ^^
[ 2008/12/16 18:33 ] [ 編集 ]
らいとs、今朝はかまってくれてありがとね^^

らいとsには、二号店だの^^
本店には何十人も並んでるのに、ちょっと行った所にある
二号店では、5人とかってことあるしねww
[ 2008/12/16 18:35 ] [ 編集 ]
ここ知らない;;
でも美味しそうだね(*´Д`*)
でも。。。大阪と言えば~
アメ村の三角公園の横の”甲賀流たこ焼き”だ( ゚Д゚)㌦ァ!!
後は”自分で作ったたこ焼き”だ( ゚Д゚)㌦ァ!!
[ 2008/12/17 17:08 ] [ 編集 ]
やっほ~遊びにきたよ^^
たこやきいいね~~!たこやき大好き!!
本場の関西のたこやきが懐かしいよ;;
ちなみに。。私の育った神戸は明石焼きっていうのがあって
これもオススメwだし入りたこやきをおつゆで食べるんだよーー^^
機会があったら食べてみてくだされ☆
[ 2008/12/18 00:57 ] [ 編集 ]
世界の山ちゃん。。。忘年会で行ってきますw
風来坊より山ちゃんだよねb

大名古屋ビルヂングは夏場のビアガーデンだね(´ー`*)
バイキング焼肉はまずいけどw

甲賀流のたこ焼き。。。
やっぱおのぼりさんはとりあえずあそこだよね。うん。

本場の明石焼きってのを食べたことがない!
食べてみたいよーぅ。
[ 2008/12/18 06:00 ] [ 編集 ]
ぱんちのレスに笑ったwww
おのぼりさんって言われてるでー☆

一回やまちゃん食べてみーって^^
甲賀流はね、近くのスーパーの2Fくらいの
フードコーナーに入ってるねん。
あそこも美味しいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
[ 2008/12/19 13:08 ] [ 編集 ]
珠ちゃぁぁぁぁん!
来てくれたのね☆見てくれたのね☆
コメントしてくれたのねーーーー☆
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

明石焼きねー、昔友達に連れてってもらったことあるw
なんかなー、商店街の中にあるお店で、
食堂みたいな雰囲気の店内のとこ^^

お店の名前は忘れたけど、美味しかった~☆
おすすめのお店とかあったら、是非おしえてね^^
[ 2008/12/19 13:16 ] [ 編集 ]
ぱんちは、「世界の山ちゃん」に忘年会で行ける距離なん?
あー、行けるのかぁーw いいなぁ☆

そして、「大名古屋ビルヂング」って言うんだっけw
「ビルヂング」の部分しか覚えてなかってん^^

番長へのコメントレスに書いたけど、おのぼりさんに
笑わせていただきました☆

明石焼き、美味しいよーw
前に行ったお店にまた行ってみたいぃー;;
もう、まったく行き方分からないけどねTT
[ 2008/12/19 13:25 ] [ 編集 ]
たこやきより手のがおいしそう^-^
[ 2008/12/26 13:47 ] [ 編集 ]
ハテナさん、名前を書いてくださいお^^
誰か分かってるんですお^^

手って、ちょこっとしか写ってへんしww
[ 2008/12/27 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


