おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

くりすまちゅ! 

なんだかかんだか書きたいことはあるのに
ずるずると更新が遅れてます^^;

とりあえず、我が家のクリスマスでも。。。
どどーーーん!


ちゃぁんと、サンタ帽子をかぶってるんだよ^^
ブリブリした(←どんなんw)可愛い~のよりも、
こういう、ぶさいく可愛いのが好みです(*´艸`*)
[ 2008/12/25 18:03 ] 日常 | CM(10)
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
クリスマス要素ほとんどな~い( *´艸`)クスクス
でも気取ったおサルsの左手が素敵ww
今度は正月の風景を楽しみに待ってます♪
[ 2008/12/26 08:15 ] [ 編集 ]
おさるかわいいな^-^
[ 2008/12/26 13:44 ] [ 編集 ]
長い足・・・
いいなぁ・・・(´・ω・`)
[ 2008/12/27 06:57 ] [ 編集 ]
うへへ。
クリスマス要素、ないないー^^

モコモコしてて、触ったら気持ちいいんだー☆
お正月かー、どんなんにしよかな♪
[ 2008/12/27 14:54 ] [ 編集 ]
うんうん、可愛いやろ^^
なんか癒されるねん☆

あなたのお部屋にもいかが?
[ 2008/12/27 14:56 ] [ 編集 ]
ちょと長すぎるけどねww
羨ましいよねぇ~(´・ω・`)

メイプルのアバは、足が短すぎて
それはそれで可愛いけどねー☆
[ 2008/12/27 14:57 ] [ 編集 ]
おさるの態度が生意気~だな(*´゚艸゚)∴ブッ
かわいいから許そう(*´エ`*)v
[ 2008/12/28 14:15 ] [ 編集 ]
”さるこ”か?
やっぱり生意気な態度とってるな(-公-) 
今度調教の仕方教えてやるぜw
[ 2008/12/28 22:06 ] [ 編集 ]
生意気で可愛いだろーww
ちょっと気取った感じが、憎めない(*´艸`*)
って、このポーズにしたのは私達☆
[ 2008/12/29 17:08 ] [ 編集 ]
さるこは、言うこと生意気やけど
足、短いwww

でも、さるこも可愛いすぎてみとれること多いです♪
[ 2008/12/29 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


