おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ジャクムりビサり。 

最近は、ジャクムに行く機会が多いんだけど
ジャクムは、手に汗をかいてしまうほど緊張します

お墓することもまだまだ多いし
こぉんな『あとちょっと!!!』ってところで、お墓することもあるけれど、

※しかも、こんな左端の目立たないところで、ひっそりナ~ム~;

最近は、笑ったりすることもできるようになりましたw

▲これは、定期的にやっているメンバーさん達と行ったジャクム^^
用事で不参加予定の私でしたが、今年最後のジャクムということで
2回目だけでもと、誘ってくれました
なんていい人達なのっっっ! ありがとうございます;;

さてさて、この日は、ジャクムの後にビサスも行きましたよー^^

クリックでくっきりするよw

5人でやると、終わるのも早いです^^

レベルをコツコツ上げるのもいいけれど、
こうやって、何人かで協力してするグルクエ(?)も
楽しくって、いいですねー^^

これからも、できる限り飛んで行きますので、
どんどん誘ってくださいましー^^
あ、もちろん、狩りやのんびりお話なんかも大歓迎です☆
[ 2008/12/29 19:28 ] メイプル日記 | CM(8)
記載有難う御座います
ま~なんだかんだ いろいろ有って
相変わらずSS取れてません
感謝!感謝!
ジャクム以外でもいろいろ遊んで
行きましょうね
これからも ヨロでふ^0^b
[ 2008/12/29 22:10 ] [ 編集 ]
ゎーぉ!!
髪の毛伸びましたね!!(●゚艸゚○)
クリックでクッキリ・・・
↑そゆわれると
 ポチっとしたくなる私(艸∀`*)
まま頑張れファイトっ♪(*´エ`*)
[ 2008/12/30 03:01 ] [ 編集 ]
年末ジャコモ&ビサスおつかれさま^^
ジャコモ楽しぃよね~♪
これからもよろしく( ^▽^)b

でぁでぁ よいお年を~☆
[ 2008/12/30 09:35 ] [ 編集 ]
じゃくむさそっておくれ~(つД`)
[ 2008/12/30 09:45 ] [ 編集 ]
おぉw セナs、来てくれてコメントしてくれて
どうも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そして、こちらこそ、いつも誘ってくれてありがとー^^
まだまだヘタな聖魔だけど、これからもよろしくです☆

骨の廃狩りも、楽しみにしてるでーぃ♪
[ 2008/12/30 11:51 ] [ 編集 ]
あびーwww
そうなのよ、イメチェンしたじぇー^^

最近、いろいろとP使いすぎて危機感を感じてる私だけど、
今は何でもやれることやって、まま頑張るのだ☆

いつも本当にありがとう♪
んちゅっ(ぇ
[ 2008/12/30 11:55 ] [ 編集 ]
来てくれて、コメントしてくれて
本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今年は、ジャクムを通してたなsにも会えたし
本当に楽しかったよー☆

新米聖魔。
まだまだ発展途上だけど、ながーーーーーい目で
見てやってくださいましー^^
たなsも、よいお年を♪
[ 2008/12/30 11:58 ] [ 編集 ]
ぱぱちん、どのキャラ誘おうか?
って、看板も主催もしたことない私だけれどもw

主催とか出来るようになったら、もちろん誘うじぇ☆

ぱぱちんキャラ多すぎるので、行けるキャラも多そう♪
ぱぱちんが主催する時も、是非誘っておくりん^^
[ 2008/12/30 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


