おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

少し真面目に書いてみる。 

今日は、今日は、大晦日!
ありきたりだけど、みなさんどんな1年だったかなー?

私は、本当にイロイロな意味で、
感動(=心が動く)した1年でした^^

全体的に見ると、反省することの方が断然多いです!
迷惑をかけてしまったたくさんの人達、本当にごめんなさーい

そして私の弱さが出てしまって、体調を崩してしまったりしたけれど
その時の周りの人達の優しさの大きかったこと!
この優しさに、本当に救われました><
お世話になったたくさんの人達、本当にありがとう~

メイプルはゲームだけれど、相手はリアルの人達です。
私は、オンラインゲームは、これだけしか知らないけれど、
メイプルでいい人達に巡り会えて、本当に嬉しいんだー☆

みなさん、気分やで寂しがりやという、多々面倒な私ですが、
これからもながーーーーーーい目で見てやってくださいまし。

仲良くしてくれたみなさんへ、感謝☆ よいお年を!
そ・し・て、
[ 2008/12/31 15:09 ] メイプル日記 | CM(8)
はっは^^よろしくたのまれてやるか^^
[ 2009/01/01 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんゎ
セナsのとこから飛んできたよぉ~

ちまもオンラインゲームこれしか知らないけどいろんな人と出会えて楽しいよね♪
これからもよろしくね

SE30いるときゎいつでも声かけてね~
飛んでいくからぁ
[ 2009/01/01 17:54 ] [ 編集 ]
昨年はお世話になりましたぁ><
今年もよろしくですよぅ^^

>ハテナさん
いらないですぅw
[ 2009/01/01 21:12 ] [ 編集 ]
ははは^^
はははは^^
よろしくたのまれてください^^^
[ 2009/01/01 23:13 ] [ 編集 ]
おw 来てくれて、コメントしてくれて
どうも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

こちらこそ、これからもよろしくねー☆
今年もいっぱいジャクムとか、その他いろいろ
楽しもうねー♪
[ 2009/01/01 23:14 ] [ 編集 ]
こちらこそ、昨年はお世話になったねー^^
ぱんちには、いろいろな情報を教えてもらって
とっても助かったよー(*´艸`*)

今年もよろしくよーん♪
[ 2009/01/01 23:16 ] [ 編集 ]
コメントへの返信が10分前だとっ!?
INしてもいいんだよ^^
[ 2009/01/01 23:24 ] [ 編集 ]
おw 来てるのかなーw
覗いてみようかなー☆
[ 2009/01/01 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


