おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ちんとんしゃん 

ちんとんしゃん、ちんとんしゃん。
 

あけましておめでとうございまーすw

昨年は、反省することが多かったので、
今年はその反省点をいかしていけたらなーって思っています。
↑漠然すぎww

みなさんへの感謝を忘れず、自分のペースを保ちつつ。
そして、いろいろなことを楽しむぞ!

みなさん、未熟満載な私ですが、仲良くしてあげてくださーい☆
狩りにもグルクエにも誘ってあげてくださいーw
私が主催できるようになったら、私からも誘います。゚+.(゚ー゚)。+.゚ (いつ。。。

クリスマスの時に、
いしcに、うちのお正月の風景も楽しみにしてるって
言われたので、載せるじょー
どどーーーん!


今年もどうぞよろしくねー(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
[ 2009/01/01 23:37 ] メイプル日記 | CM(18)
・・・・さるっ!!(笑)
まま-あけおめコトヨロです♪

[ 2009/01/02 02:42 ] [ 編集 ]
また猿っ!!
ちょっとポーズ変えてあげて><
ちょっと微妙にかわってますね^^
[ 2009/01/02 05:11 ] [ 編集 ]
今年は申年じゃないぞ・3・
[ 2009/01/02 05:14 ] [ 編集 ]
あけましておめでと~ごじゃいますい^^
 これからも :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

 おれんじs!たよりにしてますよ~~

  で、名前出し 全然OKなんで^^v-10
[ 2009/01/03 19:56 ] [ 編集 ]
あびー!
今年もよろしくねー☆

猿可愛いだろー(・∀・)
今、うちの癒し要素の一つになってます^^
[ 2009/01/04 10:55 ] [ 編集 ]
ぽ、今年もよろしくねー☆

そうやで!微妙に変えてるんやでーw
まぁ、お正月の飾りを支えるために
いろいろ変えただけなんだけれども^^
[ 2009/01/04 10:58 ] [ 編集 ]
ぱんち、今年もよろしくねー☆

えへへ^^
猿ってのが、かわいいでしょ(*´艸`*)
真似してもいいんだよー(ぇ
[ 2009/01/04 10:59 ] [ 編集 ]
あやみc、遊びに来てくれて&コメントありがとうw
こちらこそ、今年も、そしてこれからもよろしくですー☆

まだまだ力不足ですが、上手になれるように頑張る!
ジャクムはもちろん、その他でも遊んだりしようねー♪
[ 2009/01/04 11:01 ] [ 編集 ]
おれcあけおめ~♪
リクエストに応えてくれてありがとww
やっぱりそのおサルsなのね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まぁ、あと7年したら君が主役だから
それまで大切にしてもらうんだよ~|ω・`)プッ♪

今年も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

[ 2009/01/05 10:49 ] [ 編集 ]
さる 便利だのう(´・ω・`)
[ 2009/01/05 11:30 ] [ 編集 ]
おれcあけおめ~ことよろ~
ヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/

今年もおれcにとって素敵な1年に
なりますように☆彡
[ 2009/01/05 19:28 ] [ 編集 ]
あけおめw
今年もよろしくね~^^
[ 2009/01/06 18:45 ] [ 編集 ]
そうそう、やっぱりサルでしたー^^
オチよめた?
関西人としては、反省だーヽ(`Д´)ノ

今年もよろしくねー☆
[ 2009/01/07 12:52 ] [ 編集 ]
いろんな形ができるから、
便利な上に、可愛くて癒されるという
とっても素敵なお猿となっております。゚+.(゚ー゚)。+.゚

今年も仲良くしてね☆
[ 2009/01/07 12:53 ] [ 編集 ]
ゆいc、今年もよろしくね☆

ゆいcにとっても、良い年になりますように♪
たまには、相手してくれー(ぁ
[ 2009/01/07 12:55 ] [ 編集 ]
いつも元気な花c。
昨年は、「鼻c」を広めてしまってごめんよ(ぁ

今年も、よろしくね☆
[ 2009/01/07 12:56 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうv-529
また”さるこ”が主役なのか(*´д`)??
イラネッ(゚ω゚=)ノ⌒v-526

今年のメイポは番長スタイルで楽しむといいぞ(*´∇`)ノ
[ 2009/01/07 23:46 ] [ 編集 ]
ばんちょぅ、今年もよろしくでっすん!

さるこを投げないでっっ(#゚`Д゚)プンスコ!!!
そして、番長スタイルって何ですかっ!
オン寝スタイル?
[ 2009/01/08 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


