おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

あびこはね、 

あびーむ!(意味なし;

あびは、メイプルで知り合ったお友達で
メイプルではあまり会えなくなった今でも
いろいろと連絡を取り合っている仲です。゚+.(゚ー゚)。+.゚

出会ってから しばらくの間、私はあびのことを
関西人だと思ってましたw
あびこっていう名前の駅が大阪にはあるし、
何たって話し方とかが関西系やってん!

実際は、あびこっていう駅があることも知らない
東日本方面の方でしたが

あ、そだそだ。
前に噂の(?)あびこ駅の前を車で通った時に、
"いつか使えるかも"って撮った写真があったんだった!

これが大阪のあびこ駅だよーw

信号待ちをしている時に、助手席の窓から手をのばして撮ったので
怪しさ満点恥ずかしさ絶好調の写真です(*´艸`*)
なので、撮り直しがあんまりできず、ちとボケてますがね。。。

さてさて、そんなあびが、
私をイメージしたらくがき(?)を描いてくれました!

見てよ見て!
めっちゃ可愛い~~~(人´∀`).☆.。.:*・°


思わず貰ってきちゃいました(*´艸`*)
ちょっとこれ、キーホルダーみたいなん作ってほしいわw
私の携帯は 何も飾りをつけてないけど、これ、付けたい!

あびはね、このイラストとか
あびのブログを見るとわかると思うんだけど、絵がうまいの!
そして使われてる色の配色(っていうの?)が、
すばらしくって、美術3(5段階の3よ!)の私は本当に憧れるのです☆

あびちん、イラストありがとねーw
いつもありがとーww

これからも仲良くしてくださいねー
[ 2009/01/13 11:52 ] メイプル日記 | CM(6)
あびの為に作られた駅!(マテ
いつかゎ行って見たいです(*´エ`*)
[ 2009/01/13 23:33 ] [ 編集 ]
親子、兄弟助け合います。つまりファミリーですよ。
そのままやーーーーーーーん!!!
[ 2009/01/14 00:57 ] [ 編集 ]
あび、イラストほんまにありがとねーw

大阪に来た時は是非是非あびこ駅へ♪
…でも、あの駅、遊ぶところあんまりないじぇ。。。?
[ 2009/01/15 12:10 ] [ 編集 ]
ハテナさん、意味わからんですはぃ。。。
でもファミリー大切ね^^←これが精一杯;
[ 2009/01/15 12:14 ] [ 編集 ]
おれcってこんなんだったんだ。。。
私にはヌーブラヤッホーに見えて仕方ないですw
まさかほんにn(ry
[ 2009/01/16 08:12 ] [ 編集 ]
ぬーぶらやっほーとかww

そういえば、このキャラ胸がなぃぃ><
コラー!ヽ(`Д´)ノ あびー!!!
きちんと描いちゃってさ。。。(ぁ
[ 2009/01/17 15:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


