おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ろぼこっぷとしちゅー 

しちゅー大好きおれんじです^^

そして昨日の晩御飯はしちゅー
メイプルをロムして、いそいそとしちゅーを作って戻ると、
ぱぱちんの弩キャラ、ぽこぽこ仮面が目の前に!



どうも、ぱぱちんのブログでも紹介されていた
ろぼこっぷ三等兵(ぇ を自慢しに来た模様です(*´艸`*)


▲背負うと、重そうだよね((*´v`))クスクス

さて、そんなぱぱちんに



と報告&放置の謝罪(したっけな。。?w)をすると、



との質問。

・・・・・

そういえば、前に会った時もしちゅーだった。。。
ここは、カレーと言うべきか。。
でも、ウソをついてしまうと先が苦しい;
そして、おれんじ正直者!(ぇ

ということで、



と正直申し上げました;;



そうです。白いのんです!
でも、いつもしちゅーじゃないアピールを必死ですると、



と、あっさり返され。。。



と、まだ必死に食い下がると



と、またあっさり言われちゃいました

ぱぱちんには勝てない気がしてきたので、
ろぼこっぷ三等兵が故障していると聞いて
少し"うひひw"な おれんじでした^^



しっかり修理しとくんだど!
[ 2009/01/17 17:45 ] メイプル日記 | CM(10)
ちなみに、このシチューの日、わたしの家もシチューでした(*´ω`)ゝ
今日はまずいおでんでした。はっはww
[ 2009/01/18 03:33 ] [ 編集 ]
毎日白いしちゅーでは飽きてしまいそうだよ
よっぽど好きなんだねぇ(´・ω・`)
[ 2009/01/18 10:57 ] [ 編集 ]
私も白いのん大好きv
週1しちぅで構いませんよ!w
[ 2009/01/18 11:56 ] [ 編集 ]
シチューにしたくなる気持ちわかるw
めいぽしながらの夕飯作りにはもってこいの
メニューだもんね( *´艸`)クスクス
他にもカレー・おでん・すき焼き・お鍋とかも
煮込むだけだから助かるよねb
おまけに美味しいから、ゆいもよく作る|ω・`)プッ♪
ただこの前ダイエットについて?みのさんが
ゆいはシチュー・カレー・甘いもの
食べたら太るから ダメですって(PД`q。)
[ 2009/01/18 14:20 ] [ 編集 ]
か。か。可愛い(*'ω')v-218
[ 2009/01/18 22:05 ] [ 編集 ]
ハテナさんに影響され、おでんも作ってみました。
うちのおでんは、美味しかったじょー(*´艸`*)
[ 2009/01/21 10:39 ] [ 編集 ]
コラー!ヽ(`Д´)ノ
でもやっぱり、しちゅぅは白いのんが好きだー☆
毎日だと、さすがに私も飽きちゃう(*´艸`*)
[ 2009/01/21 10:56 ] [ 編集 ]
白いしちゅぅ、美味しいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
幸せを感じるよね☆
週1でもいいなんて、なかなかいいね、君♪
[ 2009/01/21 10:58 ] [ 編集 ]
え!しちゅぅって太るの?カレーも?
簡単だから私もよく作るんやけど、それはしらなんだ;
もう少しだけ、作る間隔をのばそうかなぁ。。。
[ 2009/01/21 10:59 ] [ 編集 ]
あびのが可愛いじぇ(ぇ
あの東京タワーには、笑わせてもらいましたw
(・ェ・o)(o・ェ・)キョロキョロ
[ 2009/01/21 11:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


