おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

めいぷる果実の種 

(・Ω・)ノ チワー!!
やっぱりやる気のないおれんじです。

でも今日は、ちょっとワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
なーんでかっ!
・・・期間限定クエ用のマナのかけらが、1000個集まったから~

そして、SDTにこのクエを報告したほうが
ドロする量も多いっていう情報を仕入れたため、
今日のSDTまで温めてましたのです。


イベントガイドのクエ報告は、
リスという勝手な思い込みで、リスで報告w


この「メイプル果実の種」が、どう育つのかしら。


種を地面の上に置いて。。。
。。。なんか反応ないどぉ?

ヽ(゚Д゚;)ノ!!
いけない、いけない!
昨年のめいぷる果実の種、こうやって地面に捨てて
いくら待っても反応がないけど、待って待って・・・種が消えたんだった!!


あぶなかったぁ、、、ダブルクリックですねw

そ・し・て・・・・・

だぁぁー!
こんな感じでバラバラでてきたw

↓なんと、こぉんなモノがぁぁ!

りすみみですぉ。りすみみw
わふー、わふーww


しばらく、これでいきますw
ちょうど(?)昨日の夜にヘアピンのアバがなくなったんだw

可愛いって言ってくれても、いいぉ(・ω・)
[ 2008/07/13 22:05 ] メイプル日記 | CM(12)

とってもかわいいお(*^∀^)

僕のがかわいいぉ( ^ω^)おっおっv-37
[ 2008/07/14 04:48 ] [ 編集 ]
ブログ開設&りすみみおめでとう♪
やっぱり日頃の行いが良い人は運も良いんだね☆彡
いしなんか、いしなんか・・・・・


ハチス香水3個しか出なかったんだから|дT)o エーン
[ 2008/07/14 07:20 ] [ 編集 ]
りすみみおめでとーw

へぇ~種から出るとは、知らんかったわ@@

僕も、種持ってるけど、まだあけてない・・・;

怖くて怖くてあけらんないww >w<ヒェ~
[ 2008/07/14 09:38 ] [ 編集 ]
お褒めのお言葉、素直に受け取りますw
アリガトw(゚ー゚*)。・:*:・

でも、ぽっぽ、りすみみ付けても「ツノ」にしか
見えへんかったぉ。。。((*´v`))クスクス

v-37 ←これ、気に入ったっぽいのんw
[ 2008/07/14 09:59 ] [ 編集 ]
w(゚o゚)w オオー!
いしc、来てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ハチス香水3個・・・(´゚艸゚)∴ブッ(ぁ

ど、ど、どんまーいケル(アヒ
開く時、いしcとゆいc呼べばよかったなぁw
そしたら、あげたのに。。。ハチス香水www

いしcんとこにも、また遊びに行くどーw
[ 2008/07/14 10:04 ] [ 編集 ]
らいとs、まだ開いてないのかぁぁぁ!

私もね、種からりすみみが出るって知らなかったんだぁw
というよりも、何が出るか全然知らなかったw
メイプルフラッグ(?)も出るみたいだね☆

開くなら、SDTよSDT!←もう知ってるって?
らいとs、りすみみ似合いそうww
[ 2008/07/14 10:16 ] [ 編集 ]
いいなぁ~りすみみ可愛い~w
ゆいがもらってあげるよ( *´艸`)

STDって。。。なんでそ?
D2とかD4とかと同じ@@;?
[ 2008/07/14 11:11 ] [ 編集 ]
りすみみ羨ましい(*´д`*)ハァハァ
まぢ可愛いすぎ!!
[ 2008/07/14 23:34 ] [ 編集 ]
えーだろ、えーだろぉ(*´艸`*)

SDTは、D2と同じっぽいw
D2のほうをあんまり分かってない私ですが。。。

SuperDropTimeだぉ。
アイテムのドロップ率が2倍になる、アレですw
[ 2008/07/15 07:47 ] [ 編集 ]
ふふふ。。。

またまた、あびちに惚れられちゃったかなぁ~(*´艸`*)
でも、あびちの○菜ちゃんカットには負けるぉぉ[壁|_-)チラッ
[ 2008/07/15 08:04 ] [ 編集 ]
菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌
風邪でダウンしちゃったw
ままに菌ばらまいていきますw
[ 2008/07/16 00:07 ] [ 編集 ]
(´Д`;)ヒィィ…
あび菌らぁぁ~v-17
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

あびち、ままはね、早速なまけ菌に冒されているぉ。。。
あび菌と、なまけ菌。
どっちが勝つかしらぁ(*´艸`*)
[ 2008/07/16 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


