おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

レッツらレイド! 

いやー、なんだか気分の浮き沈みが激しい今日このごろ。
でも、美味しいものを食べると、一気に幸せ~になりますね☆
※しちゅぅー ばっかりじゃないぞ(ぇw

さてさて、久しぶりにINしてきたお友達がいたので、遊びに行ってきましたー


固定ジャクムのメンバーさん全員集合ってわけにはいかなかったけど、
このメンバーで集まるのは久しぶり♪
そして、たなsすげー!!!
今のイベントクエのアイテム(レシーバーとか)を揃えての登場です!
私は、レシーバーとマントくらいしか持ってないーヽ(`Д´)ノ

はい、私達と言えばこの格好w

後から駆けつけてきてくれた、たなsも無事この格好になったところで
今日は、ちまcのお誕生日だっということもあって、
お祝い&おかえり大会になりました^^


クリックでくっきりするよw



そしてそして、このメンバーで
今おこなわれている、モンスターレイドに行ってきましたー!

クリックでくっきりするよw
さっそく名前が分からない;


クリックでくっきりするよw
これはビサスですねー^^


クリックでくっきりするよw
そして、私はお墓もらってますが、最後のワルメンでしー^^
他のメンバーさんが、やっつけてくれました

とっても楽しかった☆
またみんなでジャクムなどに行けるようになるといいなー^^
[ 2009/02/05 23:59 ] メイプル日記 | CM(12)
みんなで一緒に何かするのって楽しいよね~(*^-^*)
またみんなでいろいろいきたいね!
[ 2009/02/08 19:57 ] [ 編集 ]
オオーw(*゜o゜*)w
みんな豆になってる~www
愛好家が増えるのは嬉しいネ(*´∇`*)
[ 2009/02/09 07:57 ] [ 編集 ]
降ってきてるのはマシュマロ??

豆cいっぱいだぁw(*^▽^*)w
れいんぐっず一式を揃えると
雨のエフェクトでるって噂はほんと??
[ 2009/02/09 14:20 ] [ 編集 ]
v-25楽しかったね~~~^^

   サブで、ルクエとか・・・・・

   もっと、遊びた~~い^^
[ 2009/02/10 09:32 ] [ 編集 ]
豆万歳ヾ(`Д´)ノ
[ 2009/02/12 10:37 ] [ 編集 ]
うんうん、久しぶりに楽しかったぁ~♪
あのメンバーで、のんびりいろいろとやりたいなって
思ったよーんw
ちまc、あらためてお誕生日おめでとね^^
[ 2009/02/13 12:05 ] [ 編集 ]
まぁ、元祖まめ の、いしcには
かなわないけどねーw

オレンジ色の豆になっちゃったじぇ♪
[ 2009/02/13 12:06 ] [ 編集 ]
これ、マシュマロっぽいよね~w
そして、レイングッズなんだけど、そんなエフェクト
あるのかなぁ~w

どんなんか、見てみたいねー♪
[ 2009/02/13 12:08 ] [ 編集 ]
うん、楽しかったよね~☆
ルクエ行くなら、箱の所は私1番の箱で;;
あれ、ほんまに全然わからなくて無理~ヽ(`Д´)ノ
教えてくだちゃぃ。。
[ 2009/02/13 12:09 ] [ 編集 ]
ぱぱちん万歳w(ぇ
そして、三等兵…ナム。。。
[ 2009/02/13 12:14 ] [ 編集 ]
ちっちゃくカウンターがついてるのに今気付きました (´・ω・`)
[ 2009/02/18 15:10 ] [ 編集 ]
うひょw
そうなのです^^;
ちびっこく付いてます(*´艸`*)
[ 2009/02/21 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


