おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ダーーーヽ(`Д´)ノ 

久しぶりにアバを買いました
それが・・・こちらw
  

大阪のおばちゃんだーーーという意見もありますが、
個人的には、なかなか気に入って。。。。ました(過去形!)

というのも、このアバ。。
満面の笑みをうかべると、、、

歯が!
歯が!!
歯が、目立つんですわぃな;;


この色めがねをかけている時は
おれんじちゃん、愛想悪いと思いますw

みなさん、気を悪くしないでね><
色めがねのせいなんダーーーーヽ(`Д´)ノ
[ 2009/02/16 08:56 ] メイプル日記 | CM(8)
お茶目な前歯( *´艸`)クスクス

【笑わぬなら 笑うまで待とう おれんじちゃん♪】

(・・*)。。oO(てか、あのアイテム使えば強制でww)
[ 2009/02/25 17:58 ] [ 編集 ]
最近のんアバ体制が確立してきました
服アバター買うくらいならペット生き返らせるー ヾ(`Д´)ノ
[ 2009/02/27 10:24 ] [ 編集 ]
おれんじさん可愛いよおれんじさんおれんじさんハァハァ
[ 2009/03/04 12:37 ] [ 編集 ]
おれc歯が欠けてみえちゃうの~
ゆいだけかしら(*´∇`*)

あば となかいがよかったな( ´艸`)ムププ

[ 2009/03/05 23:35 ] [ 編集 ]
笑わぬぞ!
目のアバって初めて買ったから、
あんな感じになるとは思わなかったー(´Д`;)
[ 2009/03/07 19:45 ] [ 編集 ]
ぱぱちんのキャラは、どれも同じ雰囲気に見えるじぇw
のんアバだからかーwww
まぁ、三等兵には、とくに生きててほしいもんねー(*´艸`*)
[ 2009/03/07 19:48 ] [ 編集 ]
まゆげがペンで描いたみたいって笑ってたくせにぃぃヽ(`Д´)ノ
ぽよのジャージのが似合ってるじぇw
・・・ちっ(ぁ
[ 2009/03/07 19:50 ] [ 編集 ]
そうそう、欠けてるような、出てるような感じに見えるでしょー;;
もう、笑わないんだからねっ!
となかいはとなかいで、評判、微妙だたー;;
[ 2009/03/07 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


