おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

SS残ってたーの壱 

このブログを作ってからだけど、いろんなSSを撮ってたおれんじちゃん。
そのSSの中で、公開されずに残っていたものがあったので、
一気に紹介したいと思いまーす♪


  
左から、らむちん、おれんじ、しゅーかc、ぽよ ですw
4人で、ウダウダ遊んだ時のものーw
この後、エリンの森(だっけ?)で、しゅーかcを追いかけっこしました(*´艸`*)

右のSSは、その時のものなんだけど、
密かにぽよよりも私の方が、M帽子が良いやつだー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぽよは、突拍子のない事を言うのが新鮮で面白く、
密かに(?)純粋な子ですw
しゅーかcは、可愛くて可愛くて頭をクリクリしたくなる子ww
妹みたいな感じかなーw
らむちんは、本人は頼りないって言うけれど、とっても頼りになる子なんですw



まだ果実ぐみギルドのメンバーさんが少なかった時の懐かしいSSw
上から、ぱんち、しゅくc、おれんじ ですw
しゅくcが、もうすぐママになるっていうことで、
前祝いしたんだよねー(*´艸`*)

ぱんちは、聞けばほとんどの事について答えてくれるという物知りさんw
しゅくcは、どんな人にも平等に接することのできる、とても心優しいママさんですw

この3人だんご、可愛いでしょー?w
ちなみに、しゅくcの旦那さんがこちらw

しゅくc旦那は、自分のワールドを持っている人w
お仕事が忙しいみたいだけど、無理しすぎちゃだめだよー((*´v`))



きみk登場ですw
きみkは、シャイっていう感じの男の子w
アクアリウムで、ビクトリアアイランドに戻れない~><て
困ってたきみkを思い出すと、今でも((*´v`))クスクス ってなっちゃいますw

そんなきみkも、3次しちゃいましたねーw
きれいにその瞬間が撮れてよかったよかった~♪



果実ぐみのクリスマスSS!(クリックでくっきりするよw)
ふーにぁん、リボンピグのSSになってしまってるけど(´゚艸゚)∴ブッ
彡satuki彡cも、ふーにぁんも、レベルの高いサブをたくさん持ってる
すっげー人達ですw
もうね、レベルの上がり方が違ったねwww


聖ちゃんですw
この時は、カニングで偶然会ってSS撮ったんだっけかな?w
まだ年齢も若いのに、礼儀正しい可愛い子です^^



左から、おれんじ、ぽよ、しゅーとk、さつきc ですw
彡五月彡cは、果実ぐみの彡satuki彡cの別キャラです^^
この時、しゅーとkと初めて会ったんだったかな?
しゅーとkは、負けず嫌いの少年☆って感じですww
らむちんとのギルチャは、聞いてて面白かったよー(*´艸`*)



これは、たまに誘ってもらっていたジャクムの後のSSです^^
ぷぅー=3 のアイテムを使われてしまって、
みんな素敵な表情になってますw



固定ジャクムメンバーさん^^
主催者のセナsは、私が倉庫キャラでウロウロしている時に
ふとしたことで仲良くなったんだー^^
ほいで、ジャクムに誘ってくれるようになったの。
セナsの固定ジャクムだけあって、みんないい人ばっかりで
私もすぐに安心して参加できるようになったんだ(*´艸`*)

インちゃんは、固定ジャクムのイケメン担当☆
えみちゃんとちまcは、漫才コンビのようでした(ぁ
あやみちゃんは、女の子らしい女の子♪
たなsは、落ちついた大人の人って感じがしてましたw


セナsがみんなにプレゼントしてくれたアバで、
たなsと、あやみちゃんとで団子ちゃんw
ちまcの、この表情が結構好きです(*´艸`*)



そして、たなsの旦那さん登場!
かなりのイケメンということで、期待していたんですけど、
みんなご覧の反応でした((*´v`))クスクス
でも、私は結構好きだなぁw
笑ったけど(*´艸`*)



そして、睨み合ったこの顔も、結構良くないですか?w


ふぃー(゚Д゚)
これだけ載せても、まだ残ってますw
疲れちゃったので、続きは次回ということでぇぇw
[ 2009/05/04 15:08 ] メイプル日記 | CM(2)
漫才コンビ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あっあやみcとちまのコメント間違えたのね(ノ∇≦*)
[ 2009/05/10 18:27 ] [ 編集 ]
えぇぇ~?w
ちまcやろー(*´艸`*)

いつも笑わせてもらったじぇb(ぁ
たなsの旦那さん見た時も、笑ったねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
この固定に入れて良かったわぁw
[ 2009/05/11 10:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


