おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

手に汗; 

とってもお久しぶりに更新したいと思います!
もう、みんな見てないかなー?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ここずっと、INしても何もしてなかったり、IN自体が減ったりしてました;
そんな中、ギルドのメンバーさんがスキル取得をしたいということで
ほんっとに久しぶりのジャクムに行ってきましたよ~w

セナsに主催をお願いして、応援メンバーさんも呼んでくださいましたぁ><
セナs、ほんとに+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

さて、とりたいスキルというのは。。。
xxxraimuxxx(らむちん)が、ACとかいうスキル。
v萩香v(しゅかc)が、Aレイですw

o柊斗o(しゅとk)も含め、今回の果実ぐみメンバーは、
みんなジャクム初挑戦さん(*´艸`*)
私も久しぶりすぎて、緊張しまくりのジャクムとなりましたw

さぁ~て、がんばるべー☆


腕もぎ腕もぎもぎもぎ。。。

クリックでくっきりするよw

そして、本体~んw

クリックでくっきりするよw

本体~んw

クリックでくっきりするよw

本体~んんw

クリックでくっきりするよw

本体。。んw

クリックでくっきりするよw

ほ、本体。。。んw


というわけで、ジャクムおつかれさまでしたーw


しゅかc、Aレイゲット(*^▽^)/☆・゚:*:゚おめでとう♪
らむちん、、、ACどまぃ ((*´v`))クスクス(ぇ

その後、セナsも一緒にビサスに行ってきたよーw

ジャクムの後というのもあり、セナsのレベルもあり、
とても早くビサス倒せました~(・∀・)ニヤニヤ

本当に、楽しい時間でしたー☆
セナs、お手伝いしてくれたみなさん、本当にありがとうーw
[ 2009/03/21 13:22 ] メイプル日記 | CM(14)
まぜとくれー(つД`)
[ 2009/03/27 19:07 ] [ 編集 ]
おれcって 秘かに
よく髪型かわってるよね(*´∇`*)
会うたびに違うようなwww
勝ち組おめめ♪
[ 2009/03/28 23:02 ] [ 編集 ]
おれc~
最近いなくて寂しいよ~;;
また一緒に遊んでねw
[ 2009/03/30 01:46 ] [ 編集 ]
私が主催とか、できそうにないけど
もし、もしもそういう時が来たら。。。
是非よろりだよー(*´艸`*)
[ 2009/03/30 07:59 ] [ 編集 ]
んだんだ、髪型は気まぐれで変えてますw
今回のんは、かなーり勢いだったけどねー((*´v`))

最近、どこ行ってもこの髪型ばっかりなので
少し面白くない私ですw(ぇ
[ 2009/03/30 08:01 ] [ 編集 ]
花c、お久しぶりだねーw
花cは、ますます強くなっているのかなー(*´艸`*)

またビサスとか行こうねー☆・゜:*:゜
[ 2009/03/30 08:07 ] [ 編集 ]
髪型変わった(*´ 艸)(艸 `*)ネー♪
勢いゎ大切だと思ぅw
あきた!?
のならランダムで坊主ゎいかがかしら!?(笑)
楽しい時間でよかったね♪おめでとう♪
[ 2009/04/08 21:27 ] [ 編集 ]
今回の勢いは、周りの雰囲気で?w
ギルドの子が髪型ランダモするっていうから
私も変えたんだよーw

なんだかもう懐かしい話だわ(*´艸`*)
[ 2009/04/09 18:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/15 18:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとーw
とっても嬉しいです(*´艸`*)
そして、いろいろ【☆;:*:;☆オメデトーウ☆;:*:;☆ 】
[ 2009/04/16 16:38 ] [ 編集 ]
おれちゃあいしてるおおおおおおお!ぇw

いつでも遊び来てねんw
むしろコメしてくれなかったら
いぢけるお・3・w
[ 2009/04/17 12:52 ] [ 編集 ]
うひょw 告白*:.。☆..。.(´∀`人)
(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

私も愛してましwww(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
また遊びいくからねー☆
[ 2009/04/17 18:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 18:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうーw

言ってくれたら、
その時にできるだけINするようにするよー☆

あ、でも今週の29日(水)から、GW明けまでは
INできないけどー;

いつでも言うてねー^^
[ 2009/04/26 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。