おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

SS残ってたーの弐 

このブログを作ってからだけど、いろんなSSを撮ってたおれんじちゃん。
そのSSの中で、公開されずに残っていたものがあったので、
一気に紹介したいと思いまーす♪

はい、その2弾!



初めてのBG!
miちゃんに誘われて、やったことなかったから不安だったんだけど
「それでもいいから~ぁw」という言葉に甘えて行きました^^


クリックでくっきりするよw


クリックでくっきりするよw


クリックでくっきりするよw

とまぁ、撤退という結果になってしまったんだけどねー><
でも、楽しいひとときを過ごさせてもらいました☆.。.:*・°

BGは結局この1回のみしか行っていませんが、
機会があったら、また行ってみたいです(*´艸`*)


次はホンテー!

クリックでくっきりするよw
固定ホンテを募集していたので参加してみましたw
事前にすっごい勉強したけれど、頭に入らない(´Д`;)
そして、これは入る直前で、緊張最頂点の時ですー;


クリックでくっきりするよw
まずは頭をもぎもぎー!
ここは、聖魔もわりと余裕があるところなので、
Aレイとかで攻撃しました^^


クリックでくっきりするよw
逆側の頭ですーw
ここも、Aレイで攻撃しました^^
戦力になってないだろうけど、戦力になった気分で(*´艸`*)

この後の本体で、私は回復しないといけない聖魔という
職業でありながら、お墓ばかり;
焦りましたぁー(´Д`;)


クリックでくっきりするよw
結局撤退してしまった私達でしたが、
ホンテ後の反省会の様子がこちらです^^
みなさん真剣に、ここが良くなかった、ここが良かったなど
意見が出ていましたw

ほんとすごい人数なので、主催者さんは大変!
私はこの1回のみ参加して、後はなんだかんだと参加できなかったけど、
撃破もできたみたいで、【☆;:*:;☆オメデトーウ☆;:*:;☆ 】です♪

参加できて本当に楽しかったなぁー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

さらに、SS大会続きますーヽ(`Д´)ノ
[ 2009/05/05 09:10 ] メイプル日記 | CM(2)
こん^^
お久で覗きにきました
INしてんだね 戻ったの
会いたかったよ~~
ブログに載せてもらって
有難うです。
[ 2009/05/06 03:51 ] [ 編集 ]
おひさしぶりーw
覗きに来てくれて、コメくれて嬉しいじょーヽ(`Д´)ノ

いぁ、載せてるSSは、
今のようなINしてない状態になる前のものさー;;

セナs、元気かなぁー?
また遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー
[ 2009/05/06 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


