おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

こぁぃぉ。 

実は、昨日99レベルになりました。
いやぁ~、+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

あと1つで100だどーw
ということで、でーびー帽子その2もゲットしたことだし、
そろそろレベルを上げたいなと思ってきました(ワフ
↑えぇ。もう、でーびー満足したでありますw

今日は、ぽよと一緒に姫狩り
さくちけないけど、グルなら姫が一番効率がいい!
どんどんメルもなくなっていきますが、頑張るのです!


おーし!姫を集めるどー!!

って画面をよぉく見ると、、、
(´Д`;)ヒィィ…
変なのんがおる!
画面左上のマップのとこ!


       ↑これこれーーー!

狩りしていると、マップがこのように固まって表示されることはあるけど、
人影なんて、初めてよ!
誰だー!これはー!!

ガクガクブルブル((;゚Д゚))
[ 2008/07/17 19:57 ] メイプル日記 | CM(8)
それゎ貴方です(o゜Э゜o)
今度時間会う日に
姫ご一緒させてくださいな♪
(あび´∀`人´∀`まま)
100Lvお手伝いしたいです。
[ 2008/07/17 22:12 ] [ 編集 ]
v-37

これは怖いですお(;^ω^)

怖いからもう一緒に狩りたくないお(;^ω^)冗談ですぉ


v-37これゴキ●リですお(;^ω^)v-37
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ ぶーん
[ 2008/07/17 23:29 ] [ 編集 ]
おめでとぉw

ってか。。。こんな風に固まるんだね~初めてみたwww
ゆい→ (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ←いしちゃん

デイビー一緒にできないの寂しいけど;;100レベがんばってねo(*^▽^*)o~♪


[ 2008/07/18 00:15 ] [ 編集 ]
のんのんのん。

この髪の緑色、、、
これは、きっとぽよやでw
こぁぃょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あび、今日100レベ目指すじょーw
早くINするのらーw
[ 2008/07/18 07:26 ] [ 編集 ]
これね、あなたそっくりですぉw
てか、あなたですぉ(;^ω^)

ゴキ●リ…(´Д`;)ヒィィ…
[ 2008/07/18 07:29 ] [ 編集 ]
アリガトw(゚ー゚*)。・:*:・

でーびーは、100レベの間はできるという言い伝えがあるそうな。
なので、100レベのうちは、まだ出来るじょーwww

いつでも誘っておくりw
飛んで行きまっせ
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ ぶーん(ぁ
[ 2008/07/18 07:36 ] [ 編集 ]
99レベおめっと(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
デイビー卒業は寂しいけど、また別のキャラ作って
参加すればいいさ|ω・`)プッ♪
いし&ゆいは最近レベル上がる気配も無いから、
機会があれば姫との合コンに誘ってちょ♪
[ 2008/07/18 07:41 ] [ 編集 ]
別キャラ、今レベル20とかやけど、
待っててくれますかぁぁ~v-157v-156

姫行こう行こうw
大赤字すぎて、本当に泣きそうやけど♪
[ 2008/07/18 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


