おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ぶぶぶん! 

さてさて、少しの間めいぷるにINできないおれんじです。

ちょぃと用事があって、実家に帰っているのです。
高速バスで帰ったのですが、バスの中で寝ていると、、、

ブンブン!ブブブン!

と、どこからともなく。

土曜日の夜でしたからね、夏だしね、こういう人達はお祭り気分ですよ。

ブンブン!ブブブン!
ブンブン!ブブブン!


ちらっと、通路から前を見ると、バスの目の前をブブブン!
楽しそうに走っています。

かろうじて、バスの走行に支障はなさそうな感じでしたが、
運転手さんも気になったんでしょうね。
アナウンスで、
「只今、交通障害が発生しております。○○で、一旦バスを停車致します」
って言うておりました。

バスが止まるってことは、後ろにもいたのかも、ブブブン!たち。

それから少しした停留所で私は降りたので、その後はわからないけれど、
無事、予定時刻に各停留所に止まっていることを願っています。

というわけで、これからしばらく、メイプルの記事書けないかもぉー;;
リアの記事、できれば書きたいと思います
[ 2008/07/20 23:40 ] 日常 | CM(8)
v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37
v-37⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ v-37
v-37ぶんぶんぶんぶん     v-37
v-37こっちのが怖いぉ( ^ω^) v-37
v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37v-37 
微妙にずれるぉ・・・
[ 2008/07/21 00:40 ] [ 編集 ]
↑可愛いね( *´艸)( 艸`*)ププッ
わらっちったw

おれc気をつけて帰ってきてね♪

また遊ぼうじぇwww
[ 2008/07/21 11:28 ] [ 編集 ]
ほんま、そっちの方が怖いですぉ。。。
七夕の日に、一人v-37と格闘したのを
思いだす。。。
[ 2008/07/21 23:07 ] [ 編集 ]
ゆいc、ありがとう。

帰る日まだ決まってないけど、
帰ったらまた仲良くしてください^^v
[ 2008/07/21 23:08 ] [ 編集 ]
v-37←何かわからんけど
こないだジュリクエしてた時にね
後ろを黒い大きな物体が横切ったんだ。。。
ボス中だったんで出て来てから振り向くと
何か重量のあるものが部屋の中を縦横無尽に飛んでるんだ。
鳥でも迷い込んだのかな?とよくよく見てみるとね、
翼に厚みがなかったんだ。
それに似てるなって思った。上の絵文字。

よく飛んでるのは見かけるんだけど家の中に
不法侵入されたのは2回目かな。
ちゃんとお外に出てってもらいましたよ。
けっこうな大きさとあまりの勢いにしばし逃げましたがw
[ 2008/07/22 06:07 ] [ 編集 ]
o(*´д`*)oブンブン
寂しいから早く帰ってきてねw
[ 2008/07/22 16:56 ] [ 編集 ]
もしや、それはこう○りちゃんでしょか。。
夕方空を飛んでいるのは何度も見たことあるけど、
家の中に不法侵入された経験は…
あ、昔1回だけあったような気もするなぁ。

ちなみに私の七夕の格闘相手v-37は、
最初はハチかと思ったけれど、アブだったようです。

これもね、結構な大きさで1時間くらいは格闘したよ;;
ほとんど逃げまくりだった。。。
怖いよね(*´;ェ;`*)
[ 2008/07/22 23:16 ] [ 編集 ]
あびちに会えなくて、私も寂しいぉぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもでも、
あびちは早くあび菌退治しろ~ヽ(`Д´#)ノ

また絡もうじぇw
[ 2008/07/22 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


