おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

梅ぼうし 

あ・づ・いーーーーーーーーー!
まったくもぅ、なんでしょね、この暑さ

扇風機の風も暑いし。。。

うーむ。
何かないかな。。。
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

と、こんなん撮ってみました。



私の両親が作った梅ぼしたん。
左は梅ジュースですぉ。
※決して水ではありません。

さぁーって、少しは涼しくなったかな☆
梅ジュース、美味しいんだぁ~・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
[ 2008/07/26 00:17 ] 日常 | CM(12)
ほんと暑いよね(・w・;)

夏バテ防止には梅干しはいいよね (たぶん

梅ジュース・・・飲んでみたい~おいしそ~
[ 2008/07/26 12:38 ] [ 編集 ]
あびにもお一つ下さいなっ(Pq´∀`)
[ 2008/07/27 02:47 ] [ 編集 ]
梅干が売りもんみたいだっ!スゲー。
梅酒はよく見るけど梅ジゥスは初めてだ。
いーなーw
[ 2008/07/27 12:25 ] [ 編集 ]
梅酒という名の梅ジュース?(´・ω・`)
[ 2008/07/27 15:45 ] [ 編集 ]
水乙wwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/07/27 19:36 ] [ 編集 ]
ちょっと手とか写ってたら想像がかきたてられて萌えます
[ 2008/07/28 00:01 ] [ 編集 ]
■らいとs
梅ぼしたん、夏バテ防止にいいらしいよw
梅ジュースでも効果ありかしら☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

■あびち
梅ぼうしが欲しいかぃ?
梅ジュースが欲しいかぃ?
あび菌も退散するかいのーwww

■ぱんち
うちの両親に言うと、喜んでたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
梅ジュース、カルピスみたいに薄めて飲むんだぁw
ぜひおすすめですぉ☆

■ぱぱs
梅酒という名の梅ジュース…ちゃうwww
でも、梅酒のソフトドリンク版かなぁ~☆
梅酒よりも、少し甘めです。゚+.(・∀・)゚+.゚

■ぽぽ
水ちゃうしww
梅ジュース、色が薄いからなぁ~+.゚(●´I`)b゚+.゚
萌えます>コメントはスルーしとこ♪
[ 2008/07/28 15:35 ] [ 編集 ]
ゆいも実家でママsお手製の梅ジュース飲んで、梅ジュース&梅ジャムも貰って帰ってきたよw
ゆいも大好きです(*´∇`*)
[ 2008/07/30 00:44 ] [ 編集 ]
■ゆいc
w(゚o゚)w オオー! ゆいcんとこは、ジャムまでwww
梅ジュース、美味しいよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
[ 2008/08/03 01:23 ] [ 編集 ]
いしはおこちゃまなので、酸っぱいの・苦いに・辛いのが
苦手なんだけど梅ジュースって美味しいのかにゃ?@@
最近夏バテ気味で愛犬と一緒に扇風機の前でうだってるから
今度挑戦してみよっと♪
てことで、おれc作って(*´∇`*)
[ 2008/08/04 09:04 ] [ 編集 ]
まま帰ってきたのぉ?
録送ってくれなきゃメメメ!!
あび泣くぜ・・・(艸д`。*)
[ 2008/08/04 17:19 ] [ 編集 ]
■いしc
愛犬とうだってるいしcを想像中wwwモンモン
梅ジュース、うちのジュースは少し甘いけれど後味すっきり♪
とっても美味しいよー☆
ゆいcんとこのんは、どうなんだろうねwww

■あび
帰ったどーw
あびち、寂しい想いをさせてごめんよ;;(ぇ
録?なんじゃ?
何か忘れているかしら。。。また言うてくらはい(´Д`;)
桃(おちり)、まだ届かないぉー( ゚Д゚)㌦ァ!!
[ 2008/08/04 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


