おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

蚊は嫌いなの。 

こないだ、復帰しましたー
少しの間しかINしてなかったのに、アップデートがあったっていうのもあるけど
みんな少しずつ変わってて、新鮮でした☆

さて、今やってるイベントの1つに、スイカの種のクエがありますねw
小さな種の交換は、ゴーストの包みで終わったんだけど、
今日、大きな種が集まったので、報告しに行きました(*´艸`*)

何の期待もせずに、報告すると、左下のチャット欄に
こんな文字が!


蚊がどうしたって?
っと一瞬わからなかったけれど。。。

もしかして、もしかしてなの!!?
そーです、豚チェアをゲットしちまいました
りすみみといい、豚チェアといい、素敵すぎるおれんじちゃんw

さっそく座ってみますよw

でへへ、窮屈そう、、、なんて言わないでw
頭が後ろに当たってるジャンとか言わないでww

ペットのさるこも喜んでいるようで、なによりだわん♪

というわけで、復帰しましたので
みなさま、これからまた仲良くしてくださいねー
[ 2008/08/04 18:10 ] メイプル日記 | CM(8)
尻から煙が出てますよ・・・(*´艸`)
[ 2008/08/04 20:15 ] [ 編集 ]
羨ましいほどの強運だわw
友が2人パラソル出してたけど私は9回やって全部スカ(TдT)
終わるまでにはなんか欲しいなぁ。
タイユンまだやってないけどあれもやってみなくてはねw

てか、髪が茶色くなってるじゃーんΣ
[ 2008/08/05 04:47 ] [ 編集 ]
●ぱぱs
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
この暑い時に、煙がぁぁぁwww
熱いぉ;;

●ぱんち
ほほーw パラソルも出るの?
これは、もちょっと頑張るべきかしらん♪
タイユンのやつ、ちょっと意味わからんちんぉ;;

あ、そそw こないだ失恋して色変えました(ぇ
[ 2008/08/05 08:37 ] [ 編集 ]
おれcもかぁw
おれcもいしcもリスミミ&蚊取りチェアいいなぁ~;;

最近おれcアバとか髪型とかよく変わってるぉ( *´艸`)
せれぶwww
[ 2008/08/05 09:10 ] [ 編集 ]
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
この夏は豚sいるから蚊も恐くないね♪
次はノーチラスの新クエでブランコチェアって萌えなイスも
あるから期間中にゲットしようじぇ(*TーT)bグッ!
[ 2008/08/05 09:28 ] [ 編集 ]
(*σ-σ)シ *・'°。.:*:・'°:*:・'°☆おめでとぉ♪
チェアよかったねv-22
ええ感じのブログやねv-238
また遊びに来ますv-16
[ 2008/08/05 18:12 ] [ 編集 ]
ずっこい!
ずっこい!
ず-----------------こい!
あびも出すもん(つд⊂)エーン
[ 2008/08/06 02:00 ] [ 編集 ]
●ゆいc
おほほほぉーw
いしcに続き、私もゲットしちまっただよ☆
あとは、ゆいcだぁv-19

●いしc
いしcも、
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
↑えぇ、パクりましたv-74

ブランコチェアのクエ、まだよくわからんのー;;
情報ゲットしたら、教えてケロリン♪(ぁ

●えぴc
えぴc!本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
来てくれて、コメしてくれて、嬉しいおぉぉぉTT
v-20 今度遊びたいって?一緒に遊びたいって??
いつでも飛んでいくじぇw

●あびち
くふふ☆
実は、ゲットしたのだぉー(*´艸`*)
びっくりさせようと、友チャでは言いませんですたv-8
あびちのレベの成長ぶりに、びっくりした昨日でしたよ!
[ 2008/08/06 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


