おれんじじゅーすっ!

カルピスも好き。あ、ミックスジュースも・・・(´Д`;)
      
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ダーーーヽ(`Д´)ノ 

久しぶりにアバを買いました
それが・・・こちらw
  

大阪のおばちゃんだーーーという意見もありますが、
個人的には、なかなか気に入って。。。。ました(過去形!)

というのも、このアバ。。
満面の笑みをうかべると、、、

歯が!
歯が!!
歯が、目立つんですわぃな;;


この色めがねをかけている時は
おれんじちゃん、愛想悪いと思いますw

みなさん、気を悪くしないでね><
色めがねのせいなんダーーーーヽ(`Д´)ノ
[ 2009/02/16 08:56 ] メイプル日記 | CM(8)

レッツらレイド! 

いやー、なんだか気分の浮き沈みが激しい今日このごろ。
でも、美味しいものを食べると、一気に幸せ~になりますね☆
※しちゅぅー ばっかりじゃないぞ(ぇw

さてさて、久しぶりにINしてきたお友達がいたので、遊びに行ってきましたー


固定ジャクムのメンバーさん全員集合ってわけにはいかなかったけど、
このメンバーで集まるのは久しぶり♪
そして、たなsすげー!!!
今のイベントクエのアイテム(レシーバーとか)を揃えての登場です!
私は、レシーバーとマントくらいしか持ってないーヽ(`Д´)ノ

はい、私達と言えばこの格好w

後から駆けつけてきてくれた、たなsも無事この格好になったところで
今日は、ちまcのお誕生日だっということもあって、
お祝い&おかえり大会になりました^^


クリックでくっきりするよw



そしてそして、このメンバーで
今おこなわれている、モンスターレイドに行ってきましたー!

クリックでくっきりするよw
さっそく名前が分からない;


クリックでくっきりするよw
これはビサスですねー^^


クリックでくっきりするよw
そして、私はお墓もらってますが、最後のワルメンでしー^^
他のメンバーさんが、やっつけてくれました

とっても楽しかった☆
またみんなでジャクムなどに行けるようになるといいなー^^
[ 2009/02/05 23:59 ] メイプル日記 | CM(12)

ろぼこっぷとしちゅー 

しちゅー大好きおれんじです^^

そして昨日の晩御飯はしちゅー
メイプルをロムして、いそいそとしちゅーを作って戻ると、
ぱぱちんの弩キャラ、ぽこぽこ仮面が目の前に!



どうも、ぱぱちんのブログでも紹介されていた
ろぼこっぷ三等兵(ぇ を自慢しに来た模様です(*´艸`*)


▲背負うと、重そうだよね((*´v`))クスクス

さて、そんなぱぱちんに



と報告&放置の謝罪(したっけな。。?w)をすると、



との質問。

・・・・・

そういえば、前に会った時もしちゅーだった。。。
ここは、カレーと言うべきか。。
でも、ウソをついてしまうと先が苦しい;
そして、おれんじ正直者!(ぇ

ということで、



と正直申し上げました;;



そうです。白いのんです!
でも、いつもしちゅーじゃないアピールを必死ですると、



と、あっさり返され。。。



と、まだ必死に食い下がると



と、またあっさり言われちゃいました

ぱぱちんには勝てない気がしてきたので、
ろぼこっぷ三等兵が故障していると聞いて
少し"うひひw"な おれんじでした^^



しっかり修理しとくんだど!
[ 2009/01/17 17:45 ] メイプル日記 | CM(10)

あびこはね、 

あびーむ!(意味なし;

あびは、メイプルで知り合ったお友達で
メイプルではあまり会えなくなった今でも
いろいろと連絡を取り合っている仲です。゚+.(゚ー゚)。+.゚

出会ってから しばらくの間、私はあびのことを
関西人だと思ってましたw
あびこっていう名前の駅が大阪にはあるし、
何たって話し方とかが関西系やってん!

実際は、あびこっていう駅があることも知らない
東日本方面の方でしたが

あ、そだそだ。
前に噂の(?)あびこ駅の前を車で通った時に、
"いつか使えるかも"って撮った写真があったんだった!

これが大阪のあびこ駅だよーw

信号待ちをしている時に、助手席の窓から手をのばして撮ったので
怪しさ満点恥ずかしさ絶好調の写真です(*´艸`*)
なので、撮り直しがあんまりできず、ちとボケてますがね。。。

さてさて、そんなあびが、
私をイメージしたらくがき(?)を描いてくれました!

見てよ見て!
めっちゃ可愛い~~~(人´∀`).☆.。.:*・°


思わず貰ってきちゃいました(*´艸`*)
ちょっとこれ、キーホルダーみたいなん作ってほしいわw
私の携帯は 何も飾りをつけてないけど、これ、付けたい!

あびはね、このイラストとか
あびのブログを見るとわかると思うんだけど、絵がうまいの!
そして使われてる色の配色(っていうの?)が、
すばらしくって、美術3(5段階の3よ!)の私は本当に憧れるのです☆

あびちん、イラストありがとねーw
いつもありがとーww

これからも仲良くしてくださいねー
[ 2009/01/13 11:52 ] メイプル日記 | CM(6)

ちんとんしゃん 

ちんとんしゃん、ちんとんしゃん。
 

あけましておめでとうございまーすw

昨年は、反省することが多かったので、
今年はその反省点をいかしていけたらなーって思っています。
↑漠然すぎww

みなさんへの感謝を忘れず、自分のペースを保ちつつ。
そして、いろいろなことを楽しむぞ!

みなさん、未熟満載な私ですが、仲良くしてあげてくださーい☆
狩りにもグルクエにも誘ってあげてくださいーw
私が主催できるようになったら、私からも誘います。゚+.(゚ー゚)。+.゚ (いつ。。。

クリスマスの時に、
いしcに、うちのお正月の風景も楽しみにしてるって
言われたので、載せるじょー
どどーーーん!


今年もどうぞよろしくねー(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
[ 2009/01/01 23:37 ] メイプル日記 | CM(18)


